今日は・・・・?! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

  皆様 お元気ですか? 季節外れの暑さが 続いたかと

思ったら 今日は 冷たい雨・・・。 出かけるときは、

大降りだったのですが、今は だいぶ 上がってきたようです。

木々の緑が 雨に洗われて とても鮮やか。くたびれかけていた

ばら のはな もだいぶ 元気になりました。バラの 花びらに

ついた 雨の雫が 揺れて とても 美しいです。なんだか

気持ちも 落ち着いてきて 雨もまたいいかも・・。(雨の日は

呼吸法にも 良いそうです。緑の中 大きく深呼吸もいいですね。)

 

 

 

 

   と、ここまで 書いて・・・うーん・・

   ひっぱてるな。すみません。

 

 

 

   書きたいことは・・こいうことでは なくて・・

 

 

 

   頭の中のおしゃべりをまとめてから ばばっと

   書かねば・・・が しかし 今日は まとめる

   時間が なかった。これも言い訳 だな。じかん

   を かければ良い というわけではない。

 

 

 

   すみません・・・ここまで 出かかっているのですが

 

 

 

  うーーーん 結論から言うと・・今日は ダメだな・・

 

 

  昨日の睡眠不足も やっと解消したのに・・・

 

 

  あっ!しかも 今日は 新月だ。むむむ・・

 

 

  図書館状態に本が増えてるにもかかわらず(断捨離で だい

  ぶ しょぶんしたにもかかわらず)今日も 参考になる

  かな と 本を 購入 したが さっぱり・・(でもわかっ

  ていたなあ・・初めから  もう インプットは 終わった

  なあ。これからは アウトプットだなと・・・)

 

 

 あと いいね!や 読者登録を してくださった方々の

  BLOGを 拝見していて 思うことは・・・みなさん

 す、すごい・・!この方達 普通の人?ではないですよね

 

 

   だ、だって 私の周りに こーーんな人たち

   いませんもの。・・でも わからないな。

   普通のおとなしい人と 思っていたら

   実は すごい(?)お茶の先生だった

   こともあるし・・早く言ってよ!・・あっ

   別に 言うことでもないか。

 

 

とにかく みなさん 自分の人生を 本気で 生きている

と言うか 素晴らしいです。

それも みなさん 重なることなく それぞれの 個性

を生かしている。

 

 

ダメだ! 少し 歩いてきます! refresh!

 

 

 

  雨上がりの 街並み とっても綺麗 でしたよ!

緑も お花も 雨に洗われて 色鮮やかに 生き返って

いました。

 

 

 

 

 

  明日は 土曜日! 家人は 早出!

  お掃除をして 大好きな本を 読んで

  ゆっくりするゾーーー!

  おっとと もちろん 身のある BLOGも

  書きたいなぁ  いやいや 書きます!

 

ごめんなさい。でも これ以上 書いたも・・

なので・・CLOSE!

 

    皆様 どうぞ みのある(?)

    1日を!じゃなかった・・

    素敵な  1日を! 

 

P.S. タイトル すら書き忘れていて 公開できず・・はあ・・

 

 

   再度 GO!