皆様 いかがお過ごしでしょうか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

    皆様 その後(?)お元気でお過ごしでしょうか?

 私は 昨日 YOGA に 行き 心身ともに スッキリ!

  気分 爽快! 元気いっぱい! でーーす。

 

 

 

     と、言いたいところですが・・・・

 

 

  YOGAに 行き 心身ともに スッキリ!

  気分爽快!  まあまあ げ・ん・気!  に

  なったのですが・・・。

(その前に、そうそう 昨日は バタバタ と過ごして

しまい・・・PC を開く余裕もなく、BLOG を おやすみ

してしまい・・・すみませんでした。🙏)

 

 

   YOGAから帰ったら・・お風呂が ピッカピッカ!

  (そういえば・・朝  家人が カビキラーとマスク

   を 片手に うろうろと やってきて・・・私は

   そそくさと いえいえ、早めに😀 家を出たんだっ

   た・・・。)ありがとう。すみません。(・・いつも

   お世話になってます。💓)

 

 

    ピッカピカのお風呂に おっ先に!(全く・・

    御免なさい。)

    食事も 控えめにして 大人しく この頃の

    体調不良を回復すべく・・・

    私の朝は早い!(4時起き)そしてまた

    私の夜も早い?かな・・

 

 

 

  そこまでは よかったのですが、

  「あっ、そうだ。mailは 見とかなきゃ。」と、

  むっくり 起き上がったのがよくなかった。・・

  

  昼間のyogaと寝る前の軽いストレッチで

  心地よい眠りに誘われていたのに・・

  (ここのところの睡眠不足もあり・・・)

 

 

  もーーーー!!目が冴えてしまった。ぜんぜん 眠くない

  ああああ 体は疲れているのに・・・

 

  横目で Lily さんの新刊を眺めつつ いやいや Lily様の

  新刊は 昼間の頭のクリアな時に読まねば! ガマンガマン

  そういえば 読もうと思っていた本が、3冊ほどあった!

 

  夜 体が疲れているのに 起き上がって 読書!と、いうの

  は、最悪だ・・体に悪い。寝るんだ!寝るんだ!寝るんだ!

  あーこりゃ ダメだ。目がぱっちり(いつもはちっこい目が

  ・・・)もーーだめ むっくりと起き上がり・・・

 

 

  私は 本を読むのが ものすごく 早い!(早ければいいと

  いうものではない。案外 頭に 入ってないことも多々

  ある・・必要ないから 入ってないのさ!・・・ほんと?)

 

 

  もう夢ッチュウニなり・・・ああ、ああ 3冊 読破!

  何をよんだか?って・・身になった読書なら 本の題名

  とともに 紹介するのですが・・・これが・・もうしわけな

  いのですが・・・どれもこれも さっぱり・・・で

  まあ 本も相性なので、今の私には 合わなかったという

  ことで・・色々 思うことはあるのですが・・・まあ

  やめておこう  長くなるので。

 

 

 

 

  まんじりともせず  もちろん 心地よい疲れ

  でもなく・・・

 

 

  どーーーっと 疲れ いつのまにか 眠っていました😀

 

  そんなこんなで 朝の目覚めも良い わけはなく

  それでも 私の朝は早い!笑

 

 

 

  が、しかし 見事に フランス語のラジオ番組を

  聞き逃した。フランス語の前が スペイン語で 早めに

  ラジオをつけたまでは良かったが、フランス語の始まる前

  に、・・・寝てしまった・・はっと気付いたら フランス語

  はとっくに終わり はや イタリア語に・・・あーーなん

  で! 

 

 

  という感じで・・・

 

 

  あーーごめんなさい…🙇‍♀️

 

 

  全く パッと せず  せっかく 1日ぶりの

  BLOG!なのに・・

 

 

  そうだそうだ!Lily様の本があるではないか!

  表紙が とっても 明るく popな感じ

  まさにlightでbrightな愛のエネルギー!!

 

 

 

  ヨーーシ!(?)これを今日のニンジンにするのだ!

  (この意気込みで いつも失敗するんだなぁ・・)

 

 

もっと 軽く さらりと 行かなくちゃね!(わかっちゃいるけど・・・)

 

 

 

まあ とにかく 本日はこれにて ・・・

 

 

 

また 何か 楽しい話題を PICK UP! しますので

乞うご期待 ということで お許しください。

 

 

 

  皆様の1日が wonderful! でありますように。花束

 

 

 

本日も お付き合いいただき どうもありがとう

ございました。ニコニコ