皆様 お元気ですか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

  皆様 季節外れの 暑い日が 続いていますが

お元気でお過ごしですか?

 

 

     私は・・「元気でーーす!!」と、

   言いたいところですが、「はー。」

   夏が来る前に すでに 夏バテ気味です・・とほほ。

 

 暑さも 3日目で そろそろ ついていけなくなっています。

 1日、2日は、気温上昇 とともに 交感神経 も

 興奮気味 暑くて消耗 している上に ハイになっており

 気任せに 動く(いつも以上に)、そして 少々 興奮状態

 で 眠れず 寝ないで 余計なことをする。睡眠時間は

 減るは、日中は動き回る話で エネルギーは、消耗するばかり

 体力をつけようと 今度は 食べ過ぎ お腹を壊す・・・

 

    ああ・・・悪循環 上がったテンションは

    下がっていく エネルギー不足・・・

    そして 暑さは おさまらず・・・

 

      

       DOWN!!

 

     今日は なるべく 大人しく・・

  PCを開く気も起こらず(あっ!開いてるか・・)

  せっかく 楽しみにしていた Lily さんの

  本も届いたのに・・・クスン😢思うように読めず・・・ではなくて😀しっかり読みました!

 

 

 

   表紙がポップで 可愛らしく まさに 色使い

   も 明るく Lightな 愛のエネルギーを 感じました。

   

 

   すこーーし 元気が出てきたかな?

   Lilyさん ありがとう!!❤️

   見ているだけで 元気が出てきて

   楽しくなって来るような本ですよ!!

 

  明日は Yogaなので 心身ともにリセット

  できると良いのですが・・・・

 

 

   質より量だ!じゃないけれど・・・

   書きたいこと・・いっぱいあるある!!

 

 

   が、体力(気力?)がついてゆけず・・

   本日はこれにて しゆうりょう(?)

 

     皆様 ご自愛 くださいませラブラブ

 

P.S. 皆様 実は 今 少し歩こうと、出かけてきたのですが

もう び、びっくり!!! 昨日まで 綺麗に 咲いていた

ばらが もう 見るもむざんに 全部 散ってしまって・・・

あーショック・・・やっぱり これは 異常気象ですよ!

 

 

   花束  皆様 お元気で!!赤薔薇

          | 

          | 

          |

 せめて 絵文字で・・・。