どうしてかな? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

「頭の中で考えているごちゃごちゃは、ちゃんと頭の中でまとめ

きちんと整理してBLOGに書くときには 簡潔に 重要なことだけを書いてください。」と、いうお言葉が 読者(というのも

おそれおおい読んでくださってる方、と言いたいが ここも長いので 簡潔に これからは 読者ということで・・)から聞こえてきそうで・・全くその通りです。

 

 

  どうしてかな?

 

 

私は どちらかといえば 要点だけを 端的に話すタイプ。

男っぽく 長話も嫌い・・・なのに  BLOG だと・・

引っ張ってる 引っ張ってる  なんでだろう?・・・

 

 

   心の中を探ってみたら・・・わかりました。

  PCを開いて 書いてる間は 読者の方達と つながってい

  る ような気がして (PCの向こうに 読んでくださって

  いる方が いる!と、思うと なんだか 嬉しくて

  去りがたい。というか、closeし難くて ついつい

  引っ張ってしまって、何か 面白い話でも・・と

  思ってしまうのですが、  そうそう 面白い話も出ず・

  ・・オチのないまま終わる・・・。

 

      反省!本当に読者を大切に思っているなら

      大切な人の時間を無駄にしては いけません

      よね。(時は金なり!か)

 

 

  重要なこと端的に!得意なはずなのに・・すみません。家人は 全く反対のタイプ。話が長い うんちくが多い ・・例えば

1階で 質問をして・・答えが長い長い・・いつものことなので

要点を聞いて さっさと2階へ ヨガをして 倒立をしていると

お経のような声が・・?はあー?(頭が下になるので階下の

音が聞こえる)・・・そうです。まださっきのはなしが 続いて

いたのです・・・ごめんね!

 

  真面目というか・・。時々 「ああうるさーい!考えるな!

  五感を使って感じるんだ!!」と、心の中で叫んでいます。

  だってほんと面白い話も面白くなくなっちゃうんですよね

 

 

ああ言いすぎた 御免なさい。でも 政治や経済、世界情勢を聞くときは 針妙に聞いています。でもこれがまた長い

そして いちおうの説明が終わると・・・「だけど 僕は こう思う・・・」が 始まっちゃうんですよね・・もういいよ・・・そしてこの考えがまた私とは・・・真逆・・・が多い。いぜん あんまり真面目に聞きすぎて たったとたん めまいがして 倒れそうになりましたもん。 それ以来 アーンマリ 真面目に聞くのはやめて 適当に スルーするようになりましたが・・・

 

 

   ああまた話が逸れた しかもオチが   ない

 

 

ということで・・・? そうだ!明日は 月曜!

気持ちも新たに BLOGも 再 START!しよう!!

 

 

   ここまでお付き合いくださり ありがとうございます。

   みんな・・いえいえ皆様またみてくださいね。

   お願いします!?😀

   なんとか楽しものを書きますので・・💗