びっくりしたこと・・・! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

今日書きたいことの 2つ目ですが、これは 嬉しかったことなので 安心して読んでくださいね。

 

 

読者の方がどのように 思ってくださってるかは わかりませんが・・・文章を書いてる時は 何故だか 楽しくて楽しくて?

(ちょっと変?)もう 夢中・・本当に『あっ」という間に

時間が経ってしまうんですよね。『はっ」と、気づくとすごい

じかんが経っている・・・たいへん!・・ああ もう こんな

時間だ・・体も固まってきてるし お尻を あげなきゃ!でも

やめられない 止まらない!   家人が 「やめとけー!

目が 悪くなるゾーーー!」と言ってる。この人は

本当に dream バスター。 でも こういう人もいなきゃね。

PCより 手書きが 脳には いいゾーーー!とのこと  「はいはい・・・」・・・

 

 

今朝 日曜美術館で 言っていたのですが 夢中になって(楽しいとかも 通り越して)その作業をすること自体が 喜びと

なる 状態を フロー というらしくて(ちょっと ニュアンス

が違うかもしれませんが・・・)ま、いいのかなぁと・・・

 

 

が、しかし このBLOGをどうして良いのやら。

 

 

BLOGは 集客のため と、言はれますが、私は 違うし

(第一、客を集めても 見せる芸もない?ちょっと違うか・・)

はじめに意気込んでいた  planは ポシャってしまったし

どうしよう・・書くのは とーっても楽しいので 続けたいなあ!時を 忘れるほど 好きなことが 見つかったのは 嬉しい事かも!😀・・・(お気楽な おばさんだ!と、PCをぱたっと

閉じてしまう音が するようなきがする。<ーーこれについては

前回のBLOGをみてください。)

 

 

 

   待って 待って もう少し 書かせてください・・

 

 

まとまりが つかなくなってしまいましたが・・(あーいつものことか・・)今日かけるかな?と、思っていたことがなんとかかけたので  「ほっ」と、しています。

 

 

今日は 日本全国 非常に暑ーーイようです。皆様 ご自愛

くださいませ。

 

 

   なんとか楽しものを書いていこう!と、思い

   色々と 考えていきますので(これまた 楽しい!)

   これからも どうか もう少し・・(長い目で見て

   やって)お付き合いください。💗

 

 

   ここまで 読んでくださり 本当に ありがとう

   ございます。🤗  心から感謝と愛を込めて・・💞

 

 

     皆様の1日が 良き日でありますように!!

         祈っています。

 

 

 

 

P.S. びっくりしたことというのは、自分が こんなに書くのが

好きだった。ということやめ難く 引っ張っていますね・・

   以上 本当に 終わり!😀