ショックだったこと・・・ | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

本日は2つほど 書きたいことが あるけど 上手くかける

かな?

 

 

   1つ目は ショックだったこと。

 

 昨日 好きな方のBLOGを読んでいたのですが・・・

辛くなって 思わず PCを 閉じてしまいました・・・

人は人と、は言いますが 隣の芝生は青く見えるものです。

でも 昨日ばかりは 辛くなって・・・こんなことは 滅多に

いえいえ 初めてです。いままでも 同じことは あったし

そいう時は 「人は人!」人のことを どうこういう暇があったら、自分の人生に向かおう!と、思ってきました。

 

 

   なのに何故 今回に限って・・・・?

 

 

 たぶん・・・

 

  この方のBLOGが好きで 「いいこと言ってるなあ。」と、

思い 楽しみに見ていたので。 好きな方に 言われた? ので

(自分でもわかっていて、でも 触れられたくなくて・・・と

いうことありますよねー  あれれ 皆様は ないのか・・・

痛い所を突かれる というか・・・)なおさら ぐさっと きたのかもしれません。好きな方に言われたのでということでしょう。

 

 

 

   あと もう一つ 思ったのは、・・・・・以前この方が

  BLOGで書いていたのですが、 ひどい批判を受けて

  ショックで書けなくなったと。その時は 私は なんでこん

  なに いいことを 書いているのに! と、思わず おうえ

  んのメイルを送ろうと思ったぐらいだったのですが・・・

  なんとなく わかったような気がします。

 

 

これまた 人 それぞれで 一概には いえないと 思うのですが     

 

 

自分の主張をするのはいいかもしれないが、それとは 違ういけんを強く 否定したり あまりどうこう 言はない 方が

良いのではないか?ということ・・・(またこいうことを書くと

そんな当たり障りのない話 面白くもなんともない!と、言はれそうですが・・・そいう方は PCを閉じましょう😀!)

 

 

   人のふり見て我がふり直せ で 私は(私は・・ですよ!) 人を 傷つけるかも・・と、いう文章は 書かない

ように しようと思いました。

 

 

  そして やっぱり 自分が 苦しいな と思う文章は

  見ないで  (忘れちゃえ!😢)

  じぶんのところに戻ってきて 自分の人生を 生きていこ

  う!と、思います。

 

 

  人生いろいろ 人もいろいろ 自分の生き方も

  人の生き方も ぜーーんぶ認めて みーーんなで

  幸せになっちゃいましょう!全ては 愛!😀終わり!

 

 

 

    と言いつつ  p.s. 読んだ方が 元気付けられたり

    楽しいと思えるような 文章を書いていきたいです。