皆様 ありがとう!!ーーー? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 

 先ほど バラ園に行ってきましたよ!!

 

 

昨夜は 眠れず。はあー なんで?

おまけに 寝てないから 体調も 優れず・・・クーーなんで?

 

ようじんして このまま 寝ていようかな でも 大好きな

バラの季節!  バラ園にtelしたら 満開😁とのこと

この頃気候が不順なので 見頃は 短い 2番花もあるけれど

今日を逃すと・・いけそうもないし・・・

 

    どうしよう?体調崩したら またみんなに 迷惑かけるし 自分も 辛いし・・・家人に相談したら 聞くまでもなく・・「寝とけーー!出かけるなーー!」だよねーごもっとも

・・・でも行きたいなぁ!

 

     迷いつつも 横目で 時計を 見つつ ごそごそ

  新聞も読まず 一旦寝て 体調 check むむむ・・・

  喉が痛いな 鼻も変だ 胃も(急いで 食事をしたので)

  ムカムカしてるな・・・むむむ ダメか!  と、おもつ

  つ   むっくり 起き上がり・・・ 少々 強めの

  漢方薬を飲み(効くけど胃に持たれるんだよねー)多めに・

  ・・。薬を飲んで 無理するなんて!最低!・・・と、

  思いつつも やっぱり行きたいなぁ!

 

 

 

  悩みつつも・・さっさと着替え😀 もう 行く気mode!

 

 

     強めのうがい薬で ゴロゴロ ゴロゴロ・・・

 

 

 

  なんのかんのいいながら・・行っちゃいましたー!

 

 

 綺麗でしたよーーーー!本当にもったいないくらい咲き誇り

 いい香り!はあーーーー幸せ!

 

 

 やっぱり 迷っていたけど 行ってよかった!・・と、

 思う。

 

 

 いえいえ 行って大丈夫だった!と、言えるように 今からは

 大人しくして精進せねば・・・ああ情けない 近くのバラ園

 にゆくぐらいで・・・

 

 

 

 でもでも この良き季節に 美しいバラを見られた

 ことに 感謝!感謝!本当にありがたい。

 

 

そういえば この頃 ちょっと感謝が足りなかったなあ。

なんでも 当たり前・・と、思い・・・当たり前は 当たり前

ではない。 何気ない 日常にも 感謝だなぁ。日々つつがなく暮らせること  当たり前のようで 奇跡のようなこと

なのかも・・にんげん 失って見て初めて気付く 繰り返される日常の の 大切さ かけがえなさに・・・

 

 

 

  何気ない日常に  そして 美しいバラを見れたこと

  (見せてくださったことに)心から 感謝!

   本当に どうもありがとう!

 

 

そして そして ここからが 肝心!

 

 

何がって・・・実は BLOGのアクセス数が 増えていました!!  このところ 低迷・・・・。だったのに!

なんで??ここ数日 ・・・すみません。大したこと

書いていない・・・のに?なんで???でもとても

嬉しかったです。このところ思うように書けず・・・昨日

それも気になって 眠れなかったー何をどう書いていったら

いいのかな?  書こうと意気込んでいたことが こけてしまい

ショック!!もう どうして良いのやら・・と、思いつつも

投げ出して   バラ園に行ってしまったのです・・・・

 

 

   でもまだ 見限らずに見てくださっている方が いる!!

   ちょっと 鳥肌!(おっ!熱が出たか?・・まさか😀)

 

 

 

申し訳ないような  嬉しい!!!ような

皆様 本当に ありがとうございます💕

 

 

 

 よおーーーし!! 頑張るぞー!

 

 

いやいや これは よくありません。張り切ると

ろくなことがない。平常心平常心・・・・

 

 

 

   これからも コツコツ 楽しく(何故かとっても楽しいんです😀もう夢中!)書いて行きますね。

 

 

    本当に 皆様 ありがとうございます!!