時間をかければいいってもんじゃない! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 先ほど L ilyさんの本について 書こうとして 思ったこと

ですが、感動して 感激して その時に その感動のエネルギーというか その勢いのままで書くのが 大事だな と、つくづく

思いました。

 

 

 後で じっくり 時間をかけて ゆっくり 書こう 丁寧に。

と、思っていたら・・あらあら たいへん!かんじんの感動して

いたのが・・・・・・・さ、冷めてしまった!もちろん 好きは

変わらないけれど 当初の 絶対 皆さまに 思いを 届けたい

という気持ちが・・・・どうも いまひとつ。ああ、ショック!

どうしよう?な、情けない・・・・

 

 

      感動したときに、しのごの言わずに

      感動したままに、カッコつけず

      いろいろかんがえずに、バアバアバアっと

      書いちゃえばよかったな。

 

 鉄は熱いうちに打てかな・・・

 

 

   どうも 2回 続けて パッとしない内容になって

  しまい・・・すみません。😞

 

 

ここまで 読んでくださりありがとうございました。💕

気持ちを切り替え 書きますので こうご期待ください。❤️