愛と優しさの溢れるLily World!ーーー大好きな Lilyさんの本 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

  Lily wisteria さんの書かれた 「宇宙とつながる 自分とつながる」  BAB JAPAN ・・私の大好きな本です。この本に、

とても 感激し(感動し)、ぜひ 「皆様に読んでほしい!」と、思い 「BLOGを書こう。」と、思ったのです。

                      

 

 まさか いきなり この本を 手渡して 「はい、これ読んで

これ読んで!」とは、言えませんものね。😀笑(本当はそうしたいぐらいなんですが・・・)

 

 

 「どこがどういいかって?」それはもう 読んでもらうのが

1番ですよね。実際 読んでみて どう感じるか。 同じ本を

読んでも 感じ方は 人それぞれですから。

 

 「感激した。感動した。」と、言っても、 「どこにどう感動したのか?」と思いますよね。

 

 

  うーーーん 本を 紹介するのも 難しい。どいうふうに

書いていったらいいのかな?

 

 

   すみません。ここまで読んでいただいて・・・

  もう少し考えてから 改めて 書かせていただきます。ごめんなさい。