あなたは 本当に 変わりたいのか? 変化の受け入れ方  完結編 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

      幸せになりたいんでしょう!

      夢を叶えたいんでしょう!

      願いを叶えたいんでしょう!

      じゃあ 変わらなきゃ!

      今のままじゃ 今のまま!

      変わらなきゃ! もっともっと・・・

 

 

待って待って まず 今の自分を よーく見て 今でも

十分 幸せなんじゃない? 今のままでも いいんじゃない。

 

   それなら 変わる必要 全くなし うまくいってる

   なら そのままで OK!

 

幸せなら それを 認めて 「幸せえー」と、言っちゃいましょう。 そして 感謝しましょう。

 

 

 今のままで いいは 慣れに甘えているから、とか

 現状維持は 衰退。とか 厳しいご指摘が・・・

 

でも 違うんですよね 色々 試してみて わかったんですが

 

 

 

 

    あなたにとって 本当に必要な変化は 

    ほっといても 向こうから やってくるんですよ!

    自然に 無理なく 受け入れて 変化していける

    んですよ! 

 

 

    そしてそうゆう 変化は 変化した後 前より良くなっ

    た。と、気づいたり 実は 心の中では 望んでいたな

    あ。と、後で わかったりする。

 

   

 

  今までも いくつも選択を繰り返して 変化して

  今の自分、今の幸せな自分がいるんですよ!

 

 

だから 絶対 大丈夫! 自信を持っていいんですよ。

自分が自分に 不利な 選択をするはずがない。

 

 

   自分を信じて 自信を 持って 自分のやり方で

   自分にしっくりする方法で 生きて行ってOK!

 

 

本当に 自分が 心から 変化したいと 思ったら それも

よし!(本当にやりたいと思ったら 動くものなんですよ!)

 

 

 

   だから 自分と 仲良くね! 自分の気持ちを

   大切に!

 

 

自分の幸せに感謝して 安心して 次の思い 夢に 向かうもよし 今の幸せを かみしめつつ 今の好きを楽しむもよし。

 

 

 

 

    以上 終わり!かな・・・でもこれ

    色々 試してみてしんじつ!