結局!今日は 無題?・・・ごめんなさい。  乞うご期待!   | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

  読者登録、いいね!をしてくだっさた方 本当に どうもありがとうございます。 どの方も ご活躍のそうそうたる方ばかり

後で じっくり 読ませていただきます。楽しみ!・・・と、いうのも 実は 明日は 久々の Clinic の日で 血液検査も

あるし・・・朝から 胃が重いし はっきり 言って 心ここにあらずです。いけませんねえ・・器が 小さいもんで ちょっと

気にかかることがあると もうだめ・・。楽しいことを かくと

言いつつ 愚痴ってしまい すみません。ごめんなさいね。

 

 

 

 さあーーてと気分を変えてつと! 元気にいきましよう!

と、言いつつ・・(ああ、無理してるね・・) 今 Blogを どいうふうに書いていこうか?と、試行錯誤中です。あさみほほこさん(大好き!)の 毎日ふと思う(ほほこさんの日記シリーズ)の様な感じで 少しずつ書いていこうと思っています。

とにかく 毎日書くのを目標、第一歩として。(わかっています。日記形式のBlogは ダメ!と、言はれているのは・・)

元気の出るたのしい文章を、情報を書いていきますので

すみませんが 気長に 長い目で見守ってください。

 

 

しっかし 今日は ここまで書いても まだ タイトルも

決まらず。そうだ!昨日書き忘れたことを。

 

 

 本当のところ 自分は どうしたいのか?

 本当のところ 自分は どうしたかったのか?

 

 

常に 自分の心に 問いかけつつ 動いていかないと ダメだな。落ち着いて 落ち着いて 心は 熱くても 頭は 冷やして

冷静に clearに 判断していかねば。

 

 

  素敵なAさん、カッコイイBさん、ガンガン稼いでるCさん

すごいなみんな! 焦るなあ。あれもしなきゃ。これもしなきゃ。もっともっと。ーー気持ちはあせる 焦る そして 空回り

私 何しているんだろう・・・心の中は ざわざわ 笑顔もない

イライラして」まわりにもあったていたな。でも 1ばんイライラして いたのは 自分に対して。出来ない自分 まわりに当たっているじぶん に。

 

 

 

  待って 待って 落ち着いて 落ち着いて! 立ち止まって! あなたは AさんでもBさんでもCさんでもない!!

あなたはあなた。深呼吸して。人のやり方を試しても もちろん

いい。でもわすれないで。あなたはあなた。無理せず、笑顔で

できることをやっていこう。

 

 と、このところの自分を反省。書きつつも はあー 

心ここに在らず 見れども見えず いけませんね・・・

皆様にも・・・すみません。でも、まあ、いいか。(イヤイヤ

よくない。)とほほ・・

 

 

  とにかく(何が?・・)仕切り直して 明日は私の大好きな

雑誌 best flower arrangement の発売日(ルンルン!)

それを 明日の 人参にするのだ。お楽しみがないとどうも

動けない人なので。

 

 

 まとまりのないblogとなってしまいました。反省反省・・

どうかお許しください。では、皆様の毎日が幸せでありますように!    今日は これで いっぱいいっぱいだ。笑😋