本当のところ自分はどうしたいのか? | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 本当のところ 自分はどうしたいのか?  だったかな 昨日の文章の始まりは・・・いえいえ 新たな気持ちで書いていこう!

 

 

 美男美女の王子様とお姫様が 出会い、みんなに 祝福されて

幸せな結婚をして たくさんの可愛い子どもに恵まれて

国も平和で栄え 幸福な人生を送りました。・・・こーんな

ツマンナイ話 誰が読みたい?と、流行作家の方が 言っていました。    えーーーーーー!と、私は びっくり!私の

読みたいのは そういうhappyendの楽しい話なんですけど・・・。

 

 

 

 主人公が 戦って(戦はなくてもいいと思うんですけど・・・)困難を克服して 成功を収める!(おっ!鼻息が

荒いぞ・・)そういう方が、ただただのーんびり幸せに暮らしました。より、いいでしょ!!!     エーーーーー!

お話ならともかく 実人生 波乱万丈はごめんこうむりたい。

のーーんびり 幸せに 暮らす。私にとっては 最高なんですけど・・・。

 

 

 本当に 人それぞれ。人生いろいろ。みんな違って みんな

いい。だから 自分の心 に寄り添って 自分の気持ちに

正直に。自分の人生を生きる。お互いに 違いを認めつつ

助け合ったり 応援したり そして みーんなで 幸せになろう!あなたの人生が 素晴らしいものであります様に 心から

応援しています。