あーーなるようになってしまいました。 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

物事は 為せば成る ではなく なる様になるのです。

流れに任せれば良いのです。などと偉そうに 言っていましが

 

 ワーーイ!流れに任せて 夢が叶いました!lucky!

 

ならよろしいのですが、

 

 

 なあーんと、DOWNしてしまいました。はー。

 

 

 Clinicに行くどころの話ではありません。昨夜から

胃が ズキズキと痛み出し 治らない 治らない 漢方薬を

のみ 寝ましたが 痛みは 止まっても 胃は ボンレスハム

の様に カチンコチン。夜中に ごそごそと起き出し眠い目を

こすりこすり(あれ、痛くて眠れないと、思っていたが

いつのまにか 寝てはいたか・・・)再び 漢方薬を飲み

寝るも 今度は トイレ で目を覚まし 再び 漢方薬を・・

朝 4時(私の朝は 早いのです笑😋)まんじりともせず

ごそごそと起きて また 漢方薬 を飲んで(こりゃ 飲み過ぎだが Clinicに いきたいので 焦ってる。) 様子を見るも

うーーーん。こりゃ 無理・・・・・再び DOWN!

 

 

 Clinicにもtel してキャンセル。(当日キャンセルとは 最悪!)先生に相談すると 一言 「ストレス」とのこと この

先生は 求めよ さらば与えられんで 出会った 本当に いい先生(どのくらいいいかって?私は この先生に 看取ってもらおうと思っているぐらい。詳しくはまた別の時に・・長くなりそうだから)確かに ここ数日 バタバタ イライラ 疲れ果てて

いたかも・・

 

 

 

 本当のところ  もーーー 休みたーーーい! 疲れたーー!

と 本音では 思っていたな・・(自分の気持ちをそっと

のぞいてみると)

 

 

 やっぱり なる様になって よかったのかも・・

 

 

皆様 お身体 と   お心を お大事にしてくださいね。