LilyさんのMail magazine | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

毎日 とても 楽しみにしているものが あります。lily

wisteria さんという方の mailmagazine です。

毎朝 気づきをいただき とても 為になっています。

 

実は このblogを 始めたのも lily さんの 著書に

感激して それを 紹介して みんなに ぜひ 読んで

ほしいと思ったからです。でも 私の好きが、皆さんの

為になるとは 限らないし・・・と、 思い・・・

 

「宇宙と繋がる 自分と繋がる」という本 です。ぜひ

読んでみてください。私は、この本にとても 助けられました。

愛と優しさに 溢れた lily  worldへ ようこそ・・?ピンクハート