やっぱり blog が 好き?! | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

 SNSもいろいろあって IT音痴(未だに「おおおーー。」と、

いうような 訳の分からない操作を PC 作業中に してしまい

直すすべもなく 見切り発車・・・むむむ。)の私でも、

とりあえず いろいろ try。ですが、LINE で 繋がるほどの

友達もおらず(恥ずかしい・・)FACE BOOK で 名乗るほど

の者でもなく、公表するほどの経歴が、あるわけでもなく

twitter は、せわしくて。美しいものを 見るのは 好き(と、

言っても 空の青さ、とか木々のー桜、ヒマラヤ杉、松、

イチョウ、の 緑のgraduationの美しさとか なんでも 美しく 見えてしまうのですが・・とほほ)なのですが、 instagramは、目まぐるしくて 目が白黒してしまいます。😊笑

 

 そんなこんなで 今の 私には、blogが、1番 しっくり

くるようです。(あくまでも 今の私の基準です。)ので

blogをもう少し書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

 

 美しい映像を、と思っているですが、まだまだ 努力が

必要なようでーー後ご期待!いったいいつになるのやら・・

文章を書くのに いっぱいいっぱいです。

 

 何人か好きなblogerの方が、いて その方達の楽しい文章や

美しい映像に 元気をいただいています。皆さんにも 紹介

しますね。

 本当に、皆さん素敵!ほんと できるひとは なんでもできるんですよね。  いえいえ 人は人 自分は自分。  なんでもできる人がいて また 何もできない私のような人もいて

それで  BALANCE  が 取れているのかもしれませんし・・

みーーんなが、 中村江理子さんや君島十和子さんだったら

 大変だ。😊笑 これまた 例えが 大きすぎる、飛躍のしすぎ

ですね。まあ この世に たった一人 唯一無二の自分を

愛して 大切にして 自分の人生を生きていきましょう!