浅見帆帆子さんの本 | What a wonderful world!

What a wonderful world!

愛 と 思いやり と 優しさを 大切に 誠実に生きる。1日 1日 を 丁寧に暮らす。この地球が 愛 と 幸せに 溢れた星 と なりますように!

浅見帆帆子さんの「運命の正体」を 読みました。

デビュー以来からの 浅見さんの大ファンです。著書は、

全部持っていますし、部屋に 浅見帆帆子さんのbook corner

を作っています。いつも 新しい気づき を くださり

元気をいただいています。クスッと思わず笑えるところや

微笑ましいところ などなど・・素晴らしいです。

 

 

「運命の正体」では、

一人一人の好き、居心地の良さ、穏やかさ、楽、幸せ、

自然か、違和感がないか など 自分の 感覚を 信じて

一人一人が originalの ordermadeのやり方で

人生を進んでいけば良い。

自分の本音、直感、ピンときた、勘、を信じて進み、

自分の本音が、ざわざわしたら 立ち止まって 様子を

みてもいい やり方を変えてもいい。

自分の本音、感覚に 正直に進んでいけば良い。

 

今に 満足して、幸せを感じていきてゆく。

 

好きなことがあれば それを 続ければよくて、

そうでなければ 目の前に やってくること 楽しんでやれば良い。

 

じぶんの好きなことか、自然と目の前に流れてきたものを

すれば良い。

 

困った時は 自分の本音に 聞けばいい。 そして

思う存分 今を楽しんでいけば それが、未来に

つながっていく。

 

 

などなど・・今作も 教えられることが、いっぱいです。

元気がでてきますよ!😊笑