VIXX チキンパーティー♪ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

あんにょん♪


先週土曜日に1位の公約だったチキンパーティーをやったみたいねラブラブ



当たった方がうらやましい(*^▽^*)




VIXX、ファンとの“1位公約”を守った…チキンパーティを開催


“1位歌手”VIXXがファンに掲げていた公約を守った。

16日、VIXXの所属事務所によるとVIXXは14日ソウル江南(カンナム)駅付近でファンとチキンパーティを開いた。


今回のイベントはVIXXが6日にKBS 2TV「ミュージックバンク」で、「呪いの人形」で自身初の音楽番組1位を獲得したことを記念して行われた。

VIXXはデビュー当時から「いつか僕たちが1位をとる日が来れば、ファンのみなさんとぜひ一緒にチキンを食べたい」と述べていた。


1位の候補になるとVIXXは「デビューの時に約束した通りに、もし1位になったら一緒にチキンを食べよう」とファンと約束した。

VIXXは6日の公開生放送に参加した20人のファンと公式ファンコミュニティを通じて選定した280人のファンを招待した。


VIXXはファンとチキンを食べながら楽しい時間を過ごし、1位を獲得したことへの感謝の挨拶も伝えた。

VIXXは2012年5月に「SUPER HERO」でデビューし、「傷つく準備ができている」「Hyde」「テ・ダ・ナ・ダ・ノ」を連続してリリースした。


25日に発売した1stフルアルバムのタイトル曲「呪いの人形」でデビュー1年6ヶ月で初の1位を獲得した。







お店を貸しきってやったんだね~。


そりゃそうか、外だったら凍え死ぬなwww


この公約ってデビューの時からだったのねひらめき電球


ちゃんと約束を果たせて、VIXXたちも嬉しかったんじゃないかな~ラブラブ







そんな土曜日。



私もびくすペンの友達(そうじゃない子も勝手に巻き込み)とびくす1位ちゅっかへパーティーしました!!!


前から計画してて、偶然にも同じ日にできて、いい記念になりましたご飯



まずは新大久保で調達してきたチキン





新大久保でけっこう良く行く、鶏肉研究所ってとこの。


ここのは、いろんな種類があって美味しいよー。そして、けっこう安い!


今回はベーシックなのと、ガーリック醤油に。


ちゃんと、ソースと大根の酢漬けみたいなやつ(チキンにはこの組み合わせよね)


これにビールとシャンパンでクラッカー





で、どうしてもやりたかったのがコレ。





ロビックケーキケーキ



1位になって、お祝いしよー!って話になった時から、急いでオーダーできるところを探して、当日みんなには内緒で持っていったの( ´艸`)


本当は呪いの人形をマジパンで作ってもらってケーキにのせる予定だったんですが・・・


時間がなく断念汗


でも、自分のイメージにほぼ近い仕上がりにしてくれた、お店の方に感謝ドキドキ

味も甘すぎず、あっさりしてて、みんなに大好評だったんだよね~合格


最初は「食べるのもったいなーい」とか言ってたんだけど。


一口食べだしたら、あっという間にみんなでペロリとたいらげましたwww


次もここでオーダーしたい



その後、1位になった記念の動画やら、過去動画をみんなで観賞し、気がついたら5時間くらいたってた笑


そしたら、えねねんがチキパのことつぶやいてたもんだから、ソッコー画像つけてメンションしたよねw


えねねん、見てくれてるといいなぁドキドキ


次1位とったら、韓国まで駆けつけたい!!!というか、1位の瞬間に立ち会いたい(*⌒∇⌒*)