バリスタVIXX♪ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

行きたかったーーーー(///∇//)



なんて素敵なイベント!!!



バリスタ姿の6人がさいこうですっドキドキ




VIXXが1日バリスタになってファンミーティング開催、1千人が殺到



12月11日、新論峴(シンノンヒョン)駅近くのマンゴーシックス江南大路(カンナムデロ)店でVIXXが1日バリスタとなり、ファンミーティングを開催した。


VIXXは寒い天気の中、10:1という競争率を勝ち抜いて当選したファンのために、直接飲み物を作り、ステージでのカリスマとは違う自然体な姿でファン達と会話をするなどして、特別な時間を過ごした。

VIXXのファンミーティング開催が明らかになり、江南駅、新論峴駅一帯には約1000人のファンがファンミーティングのチケットを求め殺到した。

今回のファンミーティングは、応募者の中から100人を抽選で選び、より近い距離でファンと接するために20人ずつに分けて行われた。VIXXは一対一でお願いを聞いてあげるなどのさまざまなイベントを行い、誕生日を控えているファン、受験生などにお祝いの歌などを披露し、積極的なファンサービスでファンたちを魅了した。

VIXXのエンは、「寒いのにこんなにたくさんのファンの方が来てくれて、とても感謝している。ステージとは違い、僕たちが作った飲み物を直接ファンにプレゼントして、近い距離で会話も出来る機会が初めてだったので、新しかった。ファンの応援に応えるために努力していく。外で待っているファン達を見てとても心が痛かった。ファンの皆さん、心からありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。





1386836874589.jpg


1386836884972.jpg


1386850165067.jpg
1386850153565.jpg

1386850146843.jpg

1386850133345.jpg

1386850139438.jpg

1386836910774.jpg



1000人!!!すごい集まったね~。



土曜日はチキンイベントだって(‐^▽^‐)