VIXX TV. | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今週のびくすTVは1位獲得の裏側!!!

超絶見たかったラブラブ

ミューバンの映像途中で終わっちゃったから、1位の公約も中途半端なままだったし。

というわけで、感動の裏側をキャプ祭りだーい!!


まずは1位候補になって、発表前のみんな

日本語訳をレポとともに載せてくれた日本オフィシャルサイトさま。

引用させていただきます!!



1位候補になって気分がいいです。ドキドキしてるし、興奮してますが、期待はしません。
期待が大きいと失望も大きくなるから。でも1位になるだろうと信じて。どう言えばいいのかな。期待してないけど、してるって。どういう意味かわかりますか?わかりませんよね。とにかく興奮してます。早くファンの皆さんにお会いしていです。ファンがいるからVIXXがいます。ありがとうございます!





まず、朝1位候補だと聞いてとても興奮しました。こんな日が来たんだなあって。すごくゾクゾクした、とでも言うか。胸がこみあげてきて、わくわくしました。





兄さん達と今まで皆で一緒にデビューしてからずっと夢見てきて、走ってきた何かが叶うので、すごく達成感があります。
ファンの皆さんがどれだけ頑張ってくださったか僕らもよく知っているので、達成感と感謝があいまって、感動でいっぱいです。
でも僕は泣きません!なぜなら男の中の男だから!






口開けてるレオがかわいー







1位になって。
ここは何回見ても、何回聞いても涙がこみ上げてくる。。
えねねんのコメントがすごく染みる~。




放送後、1位の公約をちゃんと守ってくれてるの~。
ラビ&Nペア、ホンビン&ケンペア、泣いてるレオを迎えに行くマンネw




ヒョギにしなだれかかって顔あげないてぐんさん。。。




その後もみんなで、抱き合い喜びを分かち合って(なぜかお豆大爆笑w)




このえねねんのクシャってなった顔がこっちまでウルっとくる~


そして、しっかりと長時間抱き合う90ラインドキドキ最高の画yaa




楽屋に戻ってきてもこの通り・・・(///∇//)


けけけんのお手手が優しすぎて萌えるドキドキ


えねねんの身を委ねすぎてるてぐんさんが子どもみたいで微笑ましい光景だわ~。

年上組の絆をめちゃくちゃ感じる(夫婦愛よね音譜


1位受賞後コメント


1位とりました!本当に不思議です。ステージから降りましたが、ファンを見て、僕がこうして(手を祈るように合わせる)、目をつぶったんですが、突然すごい涙が出てきました。その時ちょっと泣きました。本当にありがとうございます。僕は歌謡祭で1位をとった時も泣かなかったのに。


けけけんの行動がかわいすぎる!!


けけけんはあんまり泣いてる風にはみえなかったな~。ヒョンたちが大泣きしたから、しっかりお礼言わなきゃ!!ってのがあったんだと思う♪さすがABの冷静さ合格




隣ですごい泣くから、僕の涙も全部持って行っちゃったみたい。僕らのST★RLIGHTの皆さん、本当にありがとうございます。
そしてパク・ヒョシンさん、1位でしたよ!頑張って1位の歌手になりました。全てファンの皆さんのおかげです。




キターーーー!!


どんだけパクヒョシンそんべが好きなん( ̄∀ ̄;)あせる



もう、ただの尊敬から崇高なる愛へ変わりつつある豆。


ヒョシンそんべのお誕生日になった瞬間(0:00)にお祝いツイートしたり、お祝いの米輪贈ったり・・・

やってること女苦笑www






信じられません。本当にありがとうございます。これからが大事です。いつも言いますが、デビューした時が「始まり」で、また何かをする時も「始まり」。今1位をとったのもまた「始まり」です。このいただいた1位、感謝を忘れなければいいと


思います。自分もメンバーも。本当にありがとうございます。ファンのおかげで、こうして1位をとりました!


このラビのくしゃっとした顔が好きでキャプったの。らしくて。。


そう。1位は目標の1つで、これからもっとびくすが大きくなるための通過点にしかすぎないのだから。
いつも、初心を忘れずに、このまま変わらず感謝の気持ちをもっていってもらいたい!!!



この1位は周りのスタッフの方々と僕たちを愛して、応援してくださるファンの皆さんのおかげだと思うし、これからも一生懸命やりなさいという意味だと思って胸に刻みます。そして、これが「終わり」じゃなくて「始まり」なので。 VIXXを愛してくださいね。


かわえぇ~~~(*^▽^*)
でも、コメントはめちゃくちゃしっかりしててw
このアンバランスな感じがヒョギの魅力そのものよね合格


この1年でのマンネの成長っぷりはホントすごいなぁーと改めて

こないだのイオンフェスでの、ヒョギのかっこよさに


「ヒョギやばい!!!」を何回連呼したことかぽけ~





ひとつも思い出せないので、どう感想を言っていいかわからないのですが、まずファンの皆さんに。実は今も気持ち良くて、興奮してます。これからもずっとずっと変わらず、僕たちと一緒にいてください。
僕たちに賞をくださってありがとうございます。お父さん、お母さん、賞もらいました!



え!!?



覚えてないの~~~( ̄▽ ̄*)www



ま、そうよね~。あんな感動すること言ってたのに。。
こうゆうとこがいつもオチとして使えるのよねこの方ww←コラ!


でも、真っ先にびょるぴへって言ってくれたことが1番の感動だわ
この子がリーダーでよかった!!ってホント思う。
びくす、みんなええ子や。



この嬉しそうな顔↓↓(^▽^*)




VIXXが変わらず、貫いて、一生懸命やって、もっと成長して、謙虚な姿勢で素敵な歌手になれるよう頑張ります。これからもそばでいい歌、いいステージができるよう、休まずに練習します。ありがとうございました。



このトロフィーの持ち方かわいすぎ!(≧▽≦)


てぐんさんがいつもいろんなところで口癖のように言っているこの言葉。
いつも、全力投球で、休む時間もないほど努力してるっていうのが舞台の上でも証明されてるよね
この人の、いや、びくすの言葉や行動一つ一つが真摯に受け止められるのは、ちゃんと実行してくれてるからだと思うの。
それを常に念頭に置いてくれてるんだなー。みんなに感謝の気持ちを忘れないでいてくれてるんだなー。って思うからこそ、私たちも「この子たちについていこう!」って思えるよね。
やっぱり、人と人。キャッチボールができなきゃ!!!



なーんて、たまにはまじめなことも。







う、この角度からのてぐんさんの様子を見たかったので、くらげ事務所グッジョブ!!ですよ。

こんな感情をむき出しにするてぐんさんは

サッカー以来!!!www

そして号泣・・・大号泣・・・熱いぜ( ´艸`)








最後に言わせてください!!





うりびくすさいこう!!!