Mnetワイドニュース | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

すみません。こっち先にwww

びくすTVは後ほど・・・DASH!


Mnetワイドニュース All Abput Star



これは、何の撮影中なんだろか???雑誌???


みんなの髪型や衣装が新鮮でステキラブラブ


えねねんの黒ぶちメガネに萌えるわ~。

Mydolの時とか懐かしいけど、まだ1年ちょっとなんだなー。

みんな若い!!!(今でも十分若いけどね)

そして垢抜けてない!!!

1年でこんなにも変わるなんて、芸能界ってホント恐ろしいwww

この顔・髪型かわいすぎっ(*^▽^*)

綾野剛に見える(ちなみに綾野剛大好き←聞いてないw)
1386750408336.jpg


そのイチゴのかじりかけ、いくらで売ってもらえますか???( ̄▽+ ̄*)


1386750463141.jpg



ひーーーん、お腹~~~~ラブラブ!!!



お願いだから、そのボクサーパンツの銘柄確認させてっ!!!





では・・・変態ブログで終わりますドキドキ