VIXX イオンドリームゲートフェス レポ♪ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

幕張しんど( ̄0 ̄;)=3







いやはや・・・昨日の余韻がまだ覚めやらぬですが。。


とにかく、最高すぎる無料(タダ)ライブだったドキドキ


なにしろセトリが神すぎて、発狂しすぎて完全に自分を見失ってたわ!!!





私は会社終わりにダッシュで幕張に向かったんだけど・・・


会場着いた時点で50分押しという地獄のお知らせが・・・汗




え???帰れんの、うちら???




ここ千葉でっせ!ディズニーランドよりも遠いんでっせ汗


なにがどうなってそんなに押すんだ??ここ日本でしょwwww


ってな感じで、結局だらだら待つこと約2時間・・・


会場内こんな感じです↓




で、VIXXの前がSEAMOだったんだけど、


久々に見たわ。シーモネーター汗


おパンツのかわりに天狗のお面を履いたwSEAMO兄さんがはっちゃけてらっしゃった( ̄▽ ̄)=3


この時すでに21時30分すぎてるからね?


時間もだけど、このおげれつなステージがびくすくんたちに悪影響を及ぼさないかと心配でならなかったわwww


ひょっくんなんてまだ高校生なんですからねっ(`・ω・´)


そんなこんなで・・・



よーーーーーやく!!!



うりびくすキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



【セトリ】

1.傷つく準備ができている(タチルジュンビガデイッソ)

2.暗闇を照らせ


挨拶&自己紹介(MC:YUMIさん)


3.テ.ダ.ナ.ダ.ノ

4.答えは君だから(てだぶんのにか)


映像


5.呪いの人形


トーク


6.Hyde



もうね・・・



最高のセトリだった!!!!(///∇//)



無料でこんだけやってくれるなんて。満足感以外なにもないドキドキ


初てだぶん&初呪い(略すとおかしなことにwww)



イントロ流れた時点で背筋ゾックー鳥肌ワッサーなったもんラブラブ!


しかも、修正前の振り付けーーーー!!!


けけけんがえねねん刺した瞬間




んぎゃぁぁぁぁぁぁーーーー((>д<))




ですもん。


そりゃなるわな。


このパフォーマンス最強すぎやしねえか???


んで、てぐんさんから豆に杖渡すとこ!!


みょーに張り切ってカッコつけてたてぐんさんを生で見れてめっちゃかんどーラブラブ



とにかく、他の記憶がぶっ飛ぶぐらい目に焼き付けられたビックリ


そして、みんなすごすぎて、誰を見ていいか分からない始末。。。


あと、掛け声必死!!!

(とにかく、タ イロジリラさえできればOK的なノリ)




そして、何より何より・・・



!!!






完全燃焼!完全消化!!ちんちゃ最高!!!



なんなんですか!!ものっそいカッコイイ生ハイド(〃∇〃)


冒頭のてぐんさんが見れたし、なっぷんさらん~のとこのダンス一緒にできたし(って、勝手にやってただけだけどw)、らびラップの「みちるこかったー」できたし!!


声ガラッガラになるまで叫び続けた(うるせー)


そして掛け声の一体感がハンパなかった!!


終わったあとの達成感と満足感が心地よくて。


超テンションMAXのまま帰ろうと時計を見たら・・・




終電まであと15分やん( ̄□ ̄;)!!



なのに、スタッフの段取りが悪すぎて、全然人いないのに規制退場めちゃくちゃイラついたけどむかっ


なんとか無事帰れました汗


家までの道のりが遠すぎて記憶ないわ。。





無料でこんなクオリティの高いパフォーマンスしてくれたVIXXたちに私のどす黒い心を浄化してもらえたきがする~www



しかも、たった6曲なのに衣装チェンジまでしてくれたびくす。


タチルの時

呪いの時


待ち時間が相当長くてヒマを持て余してた?(かどうかは知らんが)


けけけんがかわいいツイをアップしてくれましたが



みんな鼻デカっ!!!


が、お上手~www







年内にもう一度びくすに会えるなんて思ってもなかったから本当に幸せな1日でしたラブラブ


こんな忙しい時期に来てくれてありがとう音譜




と、今さらながら記憶うっすらレポでした~~~。



みんな、単独公演とは違って、ちょっと緊張気味で可愛かったよにへ


けけけんがお疲れすぎて、本当の亡霊のようになってたが(爆)