VIXX 13.12.06 祝ミューバン1位!!! | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ドキドキうり VIXX 初1位 ちゅっかへドキドキ


1位って分かった瞬間泣いたね!!私。


会社で「ぎゃっ!!」ってありえん大声出したよwww(他の人の白い目ったら汗

嬉しすぎて泣くってこうゆうことなんだね(〃∇〃)ドキドキ

メンバーみんな泣いてた~~。

というか、えねねん・ラビ・・・だけど。

てぐんさんに至ってはガクリ(黒背景用)←まさにこの状態でした


そんな奇跡の瞬間を改めて見ていただきたい!!!





あー何回見ても泣けてくるo(;△;)o

$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386569978454.png
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386547526741.jpg


えねねんの言葉・・・めっちゃ感動する涙

真っ先に「ウリ スターライト マニキダリョッチョ? (私たちの星の光、たくさん待ったでしょ?)」


$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386569958902.png
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386569968347.png


$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386547645846.jpg



「ノムキダリゲソ ノムミヤナゴ ノムカムサハムニダ」
(とても待たせて、とても申し訳なく、とても感謝しています)←
意訳ですが。


もうこれだけで大号泣よね泣

こっちがありがとうだよーーーえねねん!!!(>_<)



そして、1位になった瞬間、えねねんの肩で号泣するてぐんさん涙
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386569992223.png


1番の親友だもんね。年長者同士お互い支えあって苦労を共にしてきたんだもんね!!

はい、ここ大号泣です。




座り込むてぐんさん。。その背中をさするEXOくんたち。

後ろで涙を流すらび。

みなさんいペコペコお辞儀するけけけん。

冷静沈着な弟組(ひょぎクールすぎるwww)

それぞれが喜びをかみしめてる姿がすごく伝わってきた。


$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386547490317.jpg



後ろからえねねんをバックハグするラビの顔がぐちゃぐちゃで(褒めてますw)
なんけ、えねねんとの絆を感じたわ~。

$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386570016885.png




そして・・・


まさかのてぐんさん1秒も顔見せず!!(T▽T;)


$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386547537336.jpg
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386547543702.jpg
$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386547848250.png


またさ。えくその3人組がほんと優しいのよ。

チェンとD.Oなんてずーっとてぐんさんの背中さすってあげてて。。
同期で仲良しのEXOくんたちが自分たちのことのように喜んでくれてる姿がとっても微笑ましくて。
それでいて、チェンにハグするてぐんさんに萌えたわドキドキ




アンコールが始まって、ビョルピに向かってトロフィーを差し出してくれたえねねん。


あなたは最高のリーダーですっ!!!!!!(>_<)アップ

$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386570002524.png




まさかこんなに早くこの日を迎えられるとは思っても見なかった。

正直、今回の活動曲のMVを見て、実際のパフォーマンスを見たとき

もしかして1位いけるんじゃね??って思ったものの・・・

いざ活動が始まると、強豪揃いだわ、MカはSPばっかで全然放送しないわ、他の番組は集計がよくわからんわで、全然取れる気配もなくて。

翌週にEXOがカムバするからもう、今週がラストチャンスったのよね。

デビューしてまだ1年だし、1位をとるのはやっぱり難しいのかしら・・

と思っていた(半分諦めていた)矢先だったので、最初全然信じられなくて。


嬉しくて震えた!!!


BEAST好きになった時は既に1位当たり前だったからね。

こんな気持ちになったの初めてで。

彼らが1年間休まずに走り続けてきたのをずっと見てたってゆうのと、

彼らの並大抵でない影の努力と誰よりも礼儀正しくてファン想いな人間性がやっと報われた気がした。

この1位は彼らの目標でもあり、ここからがまた新たなスタートだと思います。

改めてVIXXを好きになって良かった。びょるぴでいられて良かった。

そして、これからもずっとずっとVIXXを応援し続ける!!

VIXX本当に本当におめでとうドキドキ

$*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*-1386547550022.jpg