追いつかない!!! | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

嬉しいことに、毎日びくすの情報が多すぎて全然追いつかない!!!

書かないと次々情報がアップされるし、大変だけど嬉しいーーラブ

ということで、溜まってたサジンをお気に入りのものだけ厳選して貼り逃げしようかと(笑)


明日はびくすTVのかくよー!!

裏側めっちゃ見たかったから嬉しいドキドキ

とりあえず1位の瞬間のてぐんさんのキャプを(・∀・)





( ̄O ̄)!!!


めっちゃ手挙げて「ウォーーー!!」って言ってる(かどうかは知らないが汗)←これ、絶対普段の10倍は声出てるよねwww

このあと泣き崩れて、2度とお顔を拝見することはできませんが(笑)

こっから、えねねんの肩にしなだれかかって泣いてたのね...感慨深いですラブ





では!レオたん中心にサジンをラブラブ

1位の後のサイン会にて。
かなり貴重なさらんへポーズyaa



えねねんとらびに手伝ってもらいーの!




この日はてぐんさん大サービス!!!
シムタでやった呪いキヨミバージョンも披露されてました(笑)
気分はさいこう!そりゃ何でもやるわな。





トロフィーに手を触れるお豆ちゃんが美しすぎてラブラブ
この日はみんないつも以上にキラキラしてた( 〃▽〃)





リョウクそんべんにむもお祝いツイートしてくれてたよねドキドキ
えねねんがいつもお世話になっております!てぐんさんのハートが積極的ですきw






この柄は一体!!?、
よーく見るとVIXXの文字がwww
この事務所やたらVIXXとロビック衣装にとりこみます。嫌いではないが(* ̄▽ ̄)
てぐんさんあんまり似合ってないwww





私、ひょっくんのこの衣装が好き!てか、この衣装のびくすたちが好き!!






ひーーーーん、カッコいいラブラブ!
やっぱりこのペアが一番好きドキドキ





今回のお豆のビジュアルは本当に威力がある!!!
コンセプトに一番ハマってるよね。狂喜お豆www鬼太郎とは言わせない!!





M.I.Bの子と。てぐんさん着実にチングを増やしてるわね♪


そして、ジェリークリスマス(笑)




似てねーーーー爆!!!

レオとけけけんおでぃ???笑

らびたんが一番にている!いいのか悪いのか。。。

そして、予想通りMVはオール砂絵www←サンドアートと呼べ!

しかし、先輩たち歌ばつぐんに、うまいっすなー。びくす以外のパートは誰がどれかわからんがあせる

妹って誰なんだろー。

クリスマスソング、どこの事務所も出すね~。個人的にはCUBEが好きだな♪
ジェリーもいいけどねドキドキ
MVは砂絵と本人たちを絡めてだしてほしかった!










てぐんさんニット=好物なので(*´∀`)♪






先週のイオンフェスのサジン音譜
レポも素晴らしかった~!
もう1週間たったなんて。そして、二日後には感動的な出来事が起こるなんて予想してなかったよねーラブあげ





シムタサジンはもっとあったが、とりあえずこれを。
てぐんさんの服がオシャレなのかは謎。



では。

明日も追いかけ続けます(笑)