VIXX 動画いろいろ | *:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

*:.。o☆みーはーぶろぐ☆o。.:*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆BEAST&VIXX&SUPERJUNIORのことを自由気ままに書いてます・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

忙しくて全然追いつかないんだけど。。。


とりあえず、テキトーにいろいろのっけます(日時不同で)


①QTV 美少年通信ウンヒ相談所 (チキン篇)




とにかく、チキン→大根→チキン→大根→チキン・・・と無限ループで食べ続けるテグンさんの動画ですwww

てぐんさんってホントよく食べるよね。1番太りやすいかも。

だーかーら!ほっぺプクプクなんだよっ!!!

美味しそうにほおばってるの見てるこっちはニヤニヤだけどぺこ


これ、今日放送みたい。。予告かなにか?


②QTV 美少年通信予告 ウンヒ相談所(ダンス篇)



この衣装で呪いダンスは新鮮~。Aメロの最初のえねねんパートのよっこらしょダンスw
こんな感じでてぐんさんがえねねんの後ろにくるんだーってわかった(いまごろwww)

最初は呪いだったのに、急に音楽変わってトロットっぽいのが流れ~
てぐんさんのジャンプ力!!!( ̄▽ ̄*)
その後、振り分からず、えねねんのを見てマネる →途中からやる気なくすwww
しかも、回転一人だけ逆方向のうえに、なんか動きが笑える(本人いたっておおまじめ汗

ひょっくんが出てきたとこかわい~ドキドキ(絶賛ヒョギシデ中なもんで)

ガニ股もカワイー!!!いつも内股萌えしてるくせにwww
あと、全体的に動きがデカイ( ´艸`)大好きですラブラブ

そして、袖長め萌えドキドキ

とまぁ、マニアックな要素が満載の動画ですね音譜


③14日の1位公約イベント(びくすとチキンを食す)



思ったより・・・


すっげーフツーのイベントwww爆あせる


この動画が悪いのかしら??


でも、近くにびくすを感じれるのはやっぱいいなぁ~。

しかし、雪降ってる。。。恐ろしやソウル雪


④シュキラの罰ゲーム



てぐんさんの姿勢wwwおんぶのされ方変だしあせる

ピーん!!って

なんで、肩に体を預けないんだ??

騎馬戦みたくなってる(^_^;)あせる


ついでにシュキラの画像も貼り貼り♪

1387266338038.jpg
1387266391119.jpg
1387266489235.jpg
1387266496610.jpg
1387266503947.jpg
1387266511489.jpg
1387266540546.jpg
1387266608338.jpg
1387266626045.jpg