かなり時間が経ってしまったけれど…

またまたお気に入りのこちらに目がハート




一休で表参道ランキング4位だけど

私の中ではこの辺りで1位だと思うな〜

接客も味も最高ですちゅー



ココ最近少し値上げしたけれど、それでも行く価値あり!!!!

しかも今回は初めて、メインもデザートも選べるようになっていましたひらめきキラキラキラキラ



まずは前菜①クローバー


フォアグラと一緒にパチパチするキャンディーを食べるのが面白い組み合わせ照れ



前菜②ラブラブ
このカツオ最高でした!!



ビーツのスープ星


飲む血液と言われ、ビーツはとっても身体に良いですよねウインク
お家では上手く調理出来ないけど、取り入れたいな〜



私はラムが苦手なので牧草牛で指差し
甘めのソースが良くあうのにっこり



デザートも毎回ティラミスだったのに選べるようになり、パンナコッタにしました気づき


お隣のテーブルの方はチョイスしていない様子だったので、何度か通うとメニューが重ならないように配慮してくれるようになったのかな!?


更にこちらのレストランが好きになり、また通う頻度が上がりそうです笑








最近買って本当に良かった子供服です下差し

速乾OKサラッとしてて涼しいみたい