前回の記事♡


 


 
昨年度のふるさと納税返礼品で頂いた
コースチケットを使い
ブノワでランチして来ましたニコニコキラキラ
 
青学向かいにあるレストランですびっくりマーク
 
雰囲気もパリっぽい
パリは行ったことないけれどニヒヒw
店内とても素敵ですラブラブ
 
 

 

 

メニューはこちら下差し
今回のチケットでは真ん中の
前菜2品+メインディッシュ+デザート
頂くことが出来ますうさぎクッキー
 
 

 
色んな種類のお料理があり、本当に悩みました爆笑
なるべく夫と被らないようにチョイス
 

 

【前菜①】

ブロッコリーのスープ リコッタチーズ

 

目の前で注いで下さり

あっさりなのに家では出せない味

 

サラダ ブノワ ベーコン

砂肝は苦手なので抜いて頂きました

 

 

 

【前菜②】

テリーヌ・ド・カンパーニュ

 

 
2人共、2品目の前菜はボリュームのあるものを選びましたよデレデレ
 
鱈のブランダードと半熟卵
 
 
【メイン】
オマール海老のクールブイヨネ
 

 
オマール海老を選んで正解でした〜キラキラ
下の六条大麦とソースが絡んで美味しいの照れ
 
【デザート】
ミルフィーユ
栗のクープ
 
 

 

ブノワと言えばミルフィーユ

出来立ての美味しさに感動しますよ〜よだれ

 

ミルフィーユとても大きいことを知っていたので

食後お腹がいっぱいで

私は栗のデザートに慌てて変更しました笑

 

マドレーヌ

 
 

 

これだけは正直口にあわなかったな。。。

夫も不思議な味がするよと言って

作り置きしているのか古い匂い?味?がしましたゲッソリ

 

 

お料理がとても美味しいラブラブ

そしてかなりボリュームがあります

女性は食べ切れない可能性があるので

前菜2品の今回のコースならばスープかサラダを1品選ぶことを

オススメしますOK

 

返礼品のチケットを使わないで行くなら

前菜1品のコースで十分だと思ううさぎのぬいぐるみ

 

それとオシャレな店内だけどビストロの括りなので

かなりガヤガヤしています!

まだ日が浅いカップルやお友達とゆっくり話したい時には

向いていないかもな〜

 

過去来店したことがあり

リピートしたいと思っていたお店が返礼品にあり

本当にこちらはオススメちゅー

 

また今年もこちらに納税しようと思います飛び出すハート

 

 

 

 







INIC coffee