我が家は今日から連休スタートですウインク

今日のランチは久々の

ブレッツカフェ クレープリー 表参道店へキラキラキラキラ



ガレットと言えば!!こちら大好きなんですよね〜

平日なのでセットがありました下差し
お得ですにっこり
デザート付きのセットにしましたよ照れ

ガレットクラッシックからお好きなものが選べます星




マッシュルームとトマトが入ったガレットが好きだな〜!!



そしてクレープは毎回同じのを選んでしまうキメてる
キャラメル(ジンジャー)&アイス
間違いない組み合わせなので、冒険せずこちらにラブラブ



もぅ口の中が幸せいっぱいラブラブ

久々だったけど、このお店の良さを再確認しました気づき人気店なので予約したほうが良いかもウインク



GWは近場で色々と楽しむことにします

わざわざ混んでる時期に渋滞に巻き込まれるのは、子供たちも辛いかな〜と。

ランチにお出かけに私も楽しみたいな目がハート



たった1つ気掛かりが…

BBQするんです〜笑い泣き日頃紫外線から逃げているので、集まりは楽しみだけど絶対に焼けたくないネガティブ

母さん、この装備で登場したいくらいだわ昇天昇天

 


 ここまでする勇気はないけど、半永久的に紫外線カットなんて1枚欲しいなー真顔