最近子どもたちコナンブームが来ています…

コナン!!コナン!!!ってもやもや

今までテレビでコナンを

見ることすらなかったよね真顔

それなのに。。Why??笑

 

学校で流行っているんでしょうねにっこり

流行りやお友達との会話についていくことも大切OK

 

 

 

早速コナンを見に映画館へ行ってきました

あれ食べたい!!これ食べたい!!で

何しに来たんだか真顔w

 

109シネマズ、ふるさと納税がありました♡

 

 

前回ドラえもんは私が付き添ったので今回はバトンタッチでグッ

 

待ち時間にクリスプサラダワークス

行ってきました乙女のトキメキ

お一人様の軽いランチにはピッタリなので

よく利用しますウインク

 
 

クリスピーエッグボウルに決まりびっくりマーク

ブラックビーンズをブロッコリーに変更しましたよ

クリスプサラダワークスも値上がりしたよね〜爆笑

 
 

 
アプリで300円OFFになります!
互いに個人情報は表示されないので
良かったコード使ってくださいキメてる気づき
CRISP SALAD WORKSの友達招待コード: 908B3
 
 

そしてそのままスタバへはしごうさぎクッキー

すっかりハマっているやつ下差しを求めて

 

 

 

3層がキレイなコーヒーミルクに

ピッタリなカスタマイズ見つけたの〜バレエキラキラ

 

 

シロップは少なくして
ホイップ×キャラメルソースがとてもあうちゅーキラキラ
 

 

期間限定商品だし

まろやかで美味しいカスタマイズ

是非試して欲しい気づき

あと何回飲めるかなうさぎのぬいぐるみ

最近頻繁にスタバへ行っているので

スタバカードのチャージがすぐ無くなりそうです笑い泣き