探していたもの、ついに見つけました飛び出すハート

oikosのプロテインドリンク

この日は朝からこちらでスタートひらめき

 


さすが、oikosにっこり
味に間違いありません目がハート
これは絶対リピートしたい
カカオ味とバニラ味があったけど
カカオ味、まったく癖がなく飲みやすいし
甘すぎずスッキリした味わい
それでいてタンパク質18gって最高過ぎない??
バニラ味も挑戦してみようかな〜
 

  

コストコのラベルレスも

楽天で購入出来るんですね下差し

 

この日プロテインドリンクだけにしたのは

横浜でランチ+お買い物だったから

横浜駅周辺で満足出来るお店は

今のところここだけかな〜

オーバカナル

 

 


こちらランチでもティータイムでも
間違いなく美味しいものが食べれるし
お酒もオールタイム飲めます。飲めないけど
軽く1人ランチも出来て使い勝手良し
 
ケーキも美味しそうでそそられるよね〜
 


ドーン真顔グッ

夫はこちら。前回私も食べて気に入りました

ハイネケンと共に最高な時間っだった様子爆笑

着ているのは最近の気候にピッタリ😊
冷房対策にもオススメの
カーディガンです
プチプラ万歳バレエキラキラ 
私はスープセットにしましたよハート

パンプキンスープ、甘くて美味しかったな
それにバスクチーズケーキのデザートセットキメてる

きっとこれからもリピートするお店だと

思いますお願い



 


美味しそうに撮れたごはん

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する