この夏、可愛いかごバッグが欲しい♡


 

  

  

かごバッグ トートバッグ レディース フリルハンドル ペーパーバッグ 巾着【Gozo ゴゾ Sサイズ】超軽量 軽い 小さめ 大人 可愛い 通勤 通学 ランチバッグ 編み込み 籠 カゴバッグ ナチュラル カジュアル フェミニン サマーバッグ プレゼント ギフト ブランド HAYNI ヘイニ

 

 

 

前回のお話はこちら♫

ゼオスキン卒業したお話 




プロテイン飛び出すハート毎日飲んでいますか?

私は毎日、朝orおやつに飲んでいます照れ

元々、コロナ太りにより3キロ増えてしまい‥

おやつをプロテインに変えたのが始まりてへぺろ

今は体重も落ち着き、朝がほぼパン食なので

朝食時のたんぱく質補給に飲んでいます!


今までプロテインとは無縁だったので知らなかったことが2つ‥


  ①色々と添加されていること     ②味が飲みにくいものがあること


プロテインを購入する時に原材料は確認していますか?

私は添加物が気になる人なので、裏側要チェックですグラサン人工甘味料も意外と多く使われています‥

毎日飲むので安心安全な物が良いですね!

それと飲みにくいものもあり。。一袋買ってしまい、飲みにくいと大変です昇天w


そこで見つけたオススメのものがこちら指差し飛び出すハート


ノバスコシアオーガニックプロテイン



 

 

原材料はオーガニックだしシンプル指差し



玄米たんぱくなので、乳糖不耐症の方にもオススメですよだれ
カカオメープルのお味で飲みやすいですよ飛び出すハート
豆乳割りがお気に入りです!
甘味料ではなく、デーツやメープルシュガーが甘みをつけているのもポイント高いな〜口笛

ピュアダイアモンド



 

 

販売先より引用↓


【グラスフェッドWPI使用】

PURE DIAMOND GRASSFED PROTEINは、牧草のみで育ったストレスフリーな牛からホエイタンパクを濃縮してつくられたWPCのうち、さらにホエイタンパク純度を高めた特別なプロテインです。WPIを惜しみなく使ったことで、1食30gあたり23gのたんぱく質を実現しました。


【人工甘味料、香料不使用】

2種類のフレーバーはいずれも、ステビアという植物から取れる上質な甘味料のみを使用し、自然な味わいの美味しさを実現しました。


【飲むシーンを選ばない】

朝の元気が出ない時も、忙しくオフィスで働いているときも、もちろんスポーツで汗を流した時も、いつでも気軽に飲める。そんな手軽で美味しく、高品質をテーマに味の開発に取り組み、いつどこで飲んでも飽きのこない味を実現しました。


フレーバー 【エスプレッソコーヒー味】

インドネシア産のロブスタ種を深入りしたコーヒ一を使用。独自の焙煎®技術により、本格的なエスプレッソを味わえます。 香りや苦味、コクが強調された厚みのある味は、ミルクとの相性も良く、牛乳を入れて、カフェオレとしても楽しめます。


こちらは安心安全なのに味も本当に美味しいのひらめきグッ冷たい牛肉と氷を入れてシェイカーで混ぜると、エスプレッソミルクシェイクの様な味です!

スタバで売ってそうな味ピンクハート

プロテインを絶対飲まない夫も、これなら飲めると話す、唯一のものですグラサン


シェイカーは中にボールが入っているのを用意すると混ぜるのも楽だしダマにもならず良いですよニコニコ

このシェイカー買う前はダマになって舌に残るしプチストレスでした不安

これだとそのまま飲めるしね歩く

 

 

 タンパクオトメも人気なだけあって、価格も安くて続けやすいかもしれませんキメてる

 

成分こだわったプロテイン、参考になさってくださいキラキラ


添加物、農薬が気になる方はこちらも♡

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

我が家はお肉、お魚、卵、葉物野菜‥子供達に安心な冷凍食品スターお世話になっています!

まずはお試しキットから始めましたよ〜ヒヨコ

自宅まで届けてもらえるって、これから暑い時期も最高です泣き笑いびっくりマーク