前回の記事



スタバの新作キラキラ

スイートミルクコーヒーUMAくん

クリーム×ミルク×コーヒーの3層で甘くてデザートみたい照れ


これくらいの時期からスタバに行かなくなるんですよね〜!

理由はアイスのドリンクを頼んだときに、プラ削減になってからホットと同じ中身の見えないカップだから笑い泣き

あれ?!これ同じこと思う人いないかなあんぐり


キャラメルマキアートとか見た目もイイのに、真っ白のカップに入っていると何となく気分が上がらないなーと。

やっぱり中身見えるカップで氷が入った冷たそうなドリンクを見る方が良いラブラブ

この新作は3層だからか!?プラカップなので、何度か注文しちゃいそうですグラサン

(結構甘いのでシロップ少なめがオススメかも)



ドリンクですら視覚情報は大切なので、自分自身なんて更にそうだよな〜びっくりマーク

美容大好きだけど、誰の為でもなく自分の為です

鏡見て髪ボサボサ…お肌ガサガサだとガッカリだもの。


見た目にその人の性格、好み、生活が感じられたり本当に大切ですよね泣き笑い

もちろん見た目だけではないけどね

色々気になる部分が増えるけど、おおらかな小綺麗おばちゃんになりたいなデレデレ

スタバから大分話がそれました指差し


気分上がるドリンク片手に今日は片道2時間の小旅行に行ってきます照れ

1年ぶりに友達に会える!!晴れて良かった!!