また【かずのすけ買い】しました〜笑

こちら下差し




ミノンの美容液オイルです口紅

このオイル、1・2滴で本当にしっとりする〜!バレエ

 

成分はこのような感じ乙女のトキメキ

 


今までクリームを付けても寝る前に

必ず追いクリームを付けていたの真顔

これを2滴クリームに混ぜてから

その必要が一切なしグッ

朝までお肌が乾燥しませんキラキラ

3月、花粉も相まって?

すごく乾燥を感じたんです

 

先日ホテルに宿泊しましたが、

ホテルの乾燥しやすい環境でも

朝まで耐えられましたよ〜キラキラ

これ機内でも1本持っていると

心強いのではないかな✈!

 

 

嬉しかった効果がもう1つ

この日焼け止めが大好きで毎日使っているけれど

少し油分が足りない気がするときがありました

乾燥気にならずハート
日中も快適になりましたニコニコ
 
このオイルはリピートしたいと思います
Amazonの方がドラストより安いです下差し
プチプラなのにマルチに使えますよ!
 

 


 
先日Diorのサンプルセットが当たりましたハートのバルーン
 


新作のグロウマキシマイザー欲しいんだよね〜

サンプルが欲しいって店頭で言いにくいし

タッチアップして貰うと気になる点があっても

購入しちゃう小心者なので…w

自宅でとりあえず試すことが出来て嬉しいです口紅

下地やファンデも一緒に入っていたので

良かったら購入したいと思いますウインク