イベントバナー



カフェ・ファッション・コスメ・スキンケア・美容医療キラキラ

それぞれの分野で色んなブログを参考にさせて頂いていますニコニコ気づき


いつも気になるカフェを載せている方ニコニコ

今日はオススメされていた所へ行ってきました〜ニコニコ





ご夫婦で経営され、クラッシックが流れる静かな店内♫

みなさんお一人様で、ゆったり過ごすにはピッタリなカフェですニコニコ

メニューはこちら。
軽食があるはずなのに、今はケーキとドリンクだけになっていました笑い泣き本日ついてない1つ目…
ランチセットにしたかった。残念赤ちゃんぴえん



ブロガーさんのオススメはババロアでしたが、ランチの代わりにしたかったので食べごたえありそうなチーズケーキとカフェクレームにしましたウインク


甘めのコーヒーにたっぷりの生クリーム♡
クリームチーズ65%の濃厚なチーズケーキは大人な味で気に入りました星


ケーキは膨張剤、保存料など無添加で全て自家製なのも嬉しいなにっこり

そして今日はかずのすけさんのブランド、セララボからレチノール商品が発売日気づき
一通りスキンケア&ヘアケアはセララボを使ってきたので新発売のレチノールもたのしみにしていました。

今回はレチノール商品だからサンプルプレゼントもあったけれど、かなり早く締め切っていたので期待している人も多いはずグラサン

1番乗りだったようで、テスターも新品でしたよ笑

エイジング強化の脂溶性ビタミンCが入ったヴィタセラムAを購入!
0.1%のレチノールなので大丈夫かなデレデレ
アスタキサンチンも入っているので少し赤いです



スペリオセラムAの方がレチノール濃度は弱いけれどセラミドが多く含まれています。
テスターでも違いを感じるほどこちらの方がしっとりにっこり

ここまでは良かったのだけど笑い泣き

帰ってきて開けてみたら


え…!!??




なぜ青いボトル??昇天昇天昇天

本日ついてない2つ目笑い泣き


写メを撮っていたので分かりましたが、商品見本の後ろに陳列されたものが赤と青、逆になってるじゃないの〜〜笑い泣き

同じ色の箱なのでまったく気付かないよねぇ。

店頭に並べる際、全て逆にしてしまっていますね。

お店に問い合わせて、交換してもらうことになりました…


こんな日もありますね、、真顔