かずのすけさんのYouTubeを見て
絶対絶対手に入れたいと思ったものおねがい気づき
ビオレUV水肌記憶UVですキラキラ




ビオレから出た新作で
マツキヨ・ココカラ先行発売
 
 
敏感肌の日焼け止め難民としては
ハイスペックな商品でこんなに手に入れたいと思う
スキンケアは久々でした!!
 
 
YouTubeを見てから通販サイトを見るも
既に完売笑い泣き笑い泣き
 

皆さん行動が早いな〜昇天

 

翌朝、オープン前にマツキヨに到着ニヒヒ

 

 

すると、目立つところにまだ沢山あるじゃないハート

 

 

 

わ〜!無事に手に入り嬉しいなバレエブルー音符

店頭には見本がなくて

テクスチャーも分からないまま

かずのすけさんのレビューを信じて

2本購入しましたラブ

 

 

 

この日焼け止め8つのこだわり

敏感肌には嬉しいんですニコニコ

 

 

 

ノンケミカル処方

アルコールフリー

パラベンフリー

着色料フリー

石鹸で落とせる

保湿成分配合

ニキビになりにくい処方

アレルギーテスト済み

 

 

何よりも嬉しいのが

酸化亜鉛が入っていないことグッ

SPF50だと中々酸化亜鉛が入っていないものを

探すの大変なんですよね〜真顔

そして平日はノーファンデなので

石鹸で落とせるのも高ポイント流れ星

ノンケミカルでこんな日焼け止め他にある???

使う前から期待値高かったですデレデレ

 

 

気になる使用感は…

 

手につけるとかなり白い印象です

でも伸ばすとツヤ感が出て

白浮きもしないちゅー

べたべたもキシみ感もなくてとっても良い乙女のトキメキ

 

 

 

香料が入っています

私は気になりませんでした!!

そして汗や水には弱いみたい

石鹸で落ちるのは嬉しいし

落としやすいほうが良いので

逆にメリットに感じるかな照れ

 

気になる方はマツキヨ・ココカラ先行発売なので

早めに店頭を覗いてみてくださいね〜キラキラ

これは人気が出そうニコニコ

 



店頭より少し高いけれど楽天にもあり気づき

 

 

  

 

ノンケミ・石鹸で落ち・酸化亜鉛無配合で

今まではこちら一択でした下差し


 

 ジェルっぽい柔らかいクリームで伸びが良いので使いやすくて常にストックしていますキメてるキラキラ



子供用にこちらも欲しいドキドキ