イベントバナー



 
3/1はデパコス新作発売日キラキラ
春物のお洋服を見ているとコスメも新しいものが
欲しくなりますよね〜
 
ネットではあっちもこっちもセールだし
物欲がやばいピリピリ
昨晩はみんなが寝静まってから
何を購入するか夜な夜な考えていましたびっくりマーク
夜のネットショッピングは本当危険です笑い泣き
 
 

 

 

お目当てはこちら♡

ジルスチュアート

イルミネイティングセラムプライマー UV01

15ml

 

 

限定のミニサイズキラキラ

過去に他のカラーでこのサイズが発売された時購入して

丁度良いサイズ感だったんですウインク

コスメって使い切るのに結構時間がかかりませんか??

特に

リキッドファンデ・フェイスパイダー・アイブロウパウダー・アイシャドウ。。。

どれも1つ買うといつになったら使い切るんだろう…?

その前に飽きてしまうのよ爆笑

 

 

色々試したいのに顔は1つ物申す

割高でも良いからミニサイズが出たら嬉しいと思うのは

私だけだろうか??

 

そんなこともあり今回のミニサイズは

とても嬉しいです乙女のトキメキ

日焼け止め効果は

SPF40/PA+++キラキラ

 

 

購入したイルミネイティングセラムプライマーUVは1本で

乳液

化粧下地

日焼け止め

効果を持ち合わせています香水

忙しい朝にもピッタリですよね付けまつげ

  

色味は薄いベージュピンクちょうちょ

 

 

伸ばすとトーンアップして艶肌にラブラブ

結構ツヤツヤするけれど01は全体的に付けても大丈夫ですよ

このサイズなら使い切ることが出来そうだな〜


 

 

お試しサンプル♡

 

 

メーカーさん、もっとミニサイズを発売してください真顔気づき

きっと嬉しい人が多いハズキラキラキラキラ

 


星オススメ購入品星

 

 アイロンいらずで腰回りもカバー♪

ホワイト購入しました!

 2本購入すると3本目が無料!

このサービス今月までと書いてありますガーン

 農薬を使わず育てた紅茶がこのお値段爆笑

 知人がプーアル茶だけで3キロ痩せたので、試してみようとこちらを購入キメてる

 

ピアノの発表会用に半額でラブ

 

 

 8日はこれを忘れずに!!