先日購入したイヴ・サンローランのファンデーションニコニコ



やっぱりお肌にあわなかった〜〜笑い泣き

このまま最後まで使い続ける自信がなく、未開封だったし返品することにしました。

うーん。やっぱり前のものを販売していて欲しいな〜えーん

旧タイプ在庫処分のものを購入しましたよ泣き笑い



 


これがなくなったら本当どうしようネガティブ

お気に入りの代用品を探すのって大変だな悲しい

ファンデーション、使い終わるまでに結構時間がかかるので買うときは慎重です昇天

どのブランドもハーフサイズで良いのにな〜!

同じことを思う方、多いのではないでしょうか?

クリスマスコフレはその点、ミニサイズの物もあって惹かれます気づき


逆にアイブロウ、アイライナーは終わるの早い気がするチュー



アイブロウ、アイライナーはこちらを浮気せず使ってますニコニコ
この2つ、プチプラなのに申し分なくて使い続けると思う飛び出すハート


ブルベさんにオススメな青みピンクキラキラキラキラ


 


 

パッケージも素敵ラブラブ

自分にあうリップを使うと顔色が明るくなるから不思議〜星


コーラルやベージュが本当にあいませんおばけくん

パーソナルカラーはメイクも服もヘアカラーまで影響するので、重要ですねおねがい

今年ブルベなのがわかり、コスメもお洋服も選びもスムーズになりましたヒヨコ



 

 

 

 

ちなみにイヴ・サンローランは開封後でも色があわなければ、無料で色交換出来るみたいですびっくり