イベントバナー









コースにはアルコール1杯とソフトドリンクはフリーで3,500円口笛雰囲気はまずまずと言った所で、お友達とゆっくり話すには良いけれど、デート向きではないかなニコニココスパ良しです❢

ヴェンキでは新作のジェラートを食べましたデレデレ

チョコ×オレンジピールチュー
よくある組み合わせだけれど、美味しいですよね気づき


 自宅で食べるチョコレートをこの日も購入しています。

クリスマスシーズンのチョコが可愛くて、自分用にも欲しい♡

ヴェンキは紙袋までお洒落で、贈り物にピッタリですラブ

 

 

 


そのあと、クッションファンデを買いに行きましたニコニコ
普段は基本ノーファンデ派だけれど、お友達と会うときやお出かけにはやはりノーファンデでは。。笑い泣き
服装がカジュアルではないこともあり、ノーファンデだと顔が浮くんですよね〜

いくつかファンデを使ってみて、イチバン使用感が好みなのがイヴ・サンローランです✨
薄付き、艶肌目がハートこれ以外見当たらない!

同じもののレフィルが欲しかったけれど、リニューアルされたのですね泣き笑い


カウンターで付けて頂き、リニューアルされて使用感が変わったみたいだけど、買わずに帰るのも申し訳ないし購入してきました知らんぷり



使い続けるようならケース付きを次は購入しようと思い、レフィルだけにしています。
(以前のケースには入らないとのこと笑い泣き



・94%自然由来成分になった
・SPFは50から23へ落ちた
・カバー力アップ
・以前の物より、ケースがスリムになった

リニューアル後の変更点はこのような感じでしょうか星
私はカバー力はいらないんだよな〜昇天
大きなシミや肝斑、ニキビ跡がないので隠したいと言うより、お肌にツヤだけが欲しい不安
そして何より、厚塗り感は老けて見えるお年頃に突入笑
塗ってるかどうか?少しお肌がトーンアップするライトなファンデーションないでしょうか、、昇天昇天

逆にSPFが下がったのは私は嬉しいです!
日常生活で50もいらないし、肌負担が増えるだけなので23で十分ですウインク

リニューアルされ、カバー力がアップされたことが嬉しい方の方がきっと多いですよねニコニコ

調べたら、ブラシや濡らしたスポンジでつけると薄付きになるみたいなので、使ってみようかなにっこり

または旧ファンデを楽天でストック買いしておこうかな〜と思います知らんぷり


未開封なら返品も出来るとBAさんに言われ、ラウンジでお茶しながら色々と調べたり考える帰り道でしたちょうちょ