ぎょうざの丸岡 | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

昨日、餃子の支出金額 全国ランキングが発表されていました🥟
テレビを見ながら、宇都宮か浜松でしょ~って夫と話していたら、まさかまさかの宮崎市でした!!


そう、テレビで流れていた餃子屋さんの餃子を少し前に食べてましたナイフとフォーク
ぎょうざの丸岡さんの餃子です🥟

去年、ブロ友ちゃんの投稿で気になってお取り寄せしたところ、人気なのか発送予定がひと月後びっくり
ええ、待ちましたよ。
その時は確か50個入りを1パック注文しました。
このお店は冷凍では販売してなくて冷蔵での発送。発送日を含めて賞味期限(消費期限だったかも)が4日だったかな。
翌日には届いたんだけど、少しでも新鮮な内にいただきたくて届いた日の晩ご飯にいただきました口笛

ホットプレートに並べていると、「そのお店大阪にもあるで」と夫🐻マジッスカ!?
夫が通っている散髪屋さんの近くにあるってことだったので、先日散髪屋さんに行った時に買ってきてもらいました🥟
お取り寄せの時とは量が違うけど、お店は同じでした!

今までせっせと作っていたけど、美味しい餃子がお手頃価格でいただけるなら買った方がラク~おいでオイオイ
ってコトで、これから丸岡さんにはお世話になりそうですおねがいラブラブ

みなさんは手作り?それとも購入してますか?
どこかオススメの餃子はありますか🥟


ぎょうざの丸岡さんの大阪府内店舗
東大阪市の瓢箪山店、布施店
茨木市の茨木店
池田市の池田石橋店
高槻市の高槻店

兵庫県尼崎市にも尼崎潮江店があります。