02月07日のお弁当 | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

今日は朝イチで眼科に行ってきました病院
寒いから?オリンピックやってるから?いつもより患者さんが少なくて 11時には家に到着音譜


おにぎり 02月07日(月)のお弁当 おにぎり
🔸ゆでタマゴ
🔸にんじんの明太子炒め
🔸ウインナー
🔸牛肉コロッケ
🔸貝割れ大根のハム巻き
🔸ミニトマト
🔸豚汁

「貝割れ大根のハム巻き」は ブロ友ちゃんのまゆゆちゃんに教えてもらった一品ですナイフとフォーク
もう数え切れないくらいにマネッコさせてもらってます。
まゆゆちゃん、いつもありがとうございます(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾
それから・・
長男くんのご結婚 おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
まゆゆちゃんもお姑さんなのね~爆笑
長男くん 末永くお幸せに~ラブラブ


眼科の結果はまずまずでした目
でもまたドライアイの症状がちょっと出てるから点眼しっかりね!!とのこと。
ゴロゴロ感じなかったんだけどな・・取りあえず スマホでのゲームは短めにしますグッ

↑ここまで書き込んだら フィギュア団体の坂本花織選手の演技が始まりました!
素晴らしい点数が出ました拍手
宇野選手、鍵山選手、樋口選手、坂本選手、ペアの三浦・木原選手、アイスダンスの小松原ご夫妻、本当に素晴らしかった拍手拍手拍手
フィギュア団体初メダル乙女のトキメキ
団体3位 銅メダル おめでとうございますおねがい拍手
個人種目も頑張ってください!!