金曜日はカレーの日 | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

今日は別府大分マラソンが行われていましたランニング
初マラソンで優勝された西山雄介選手、おめでとうございます拍手拍手拍手

夫の実家が大分なので、帰省の時に通っている道が映って懐かしかったですおねがい


金曜日はカレーの日カレー
コストコで購入していた「チャンピオンカレー」のレトルトが3袋残っていたので 夫と1.5袋ずつ使用グッ

盛り方はチャンピオンカレーさんの
マネッコなんだけど、雑な上にソースのかけ方もっと雑笑い泣き
でも私はルウ多めのカレーが好きなのでいつもよりより美味しくいただきました音譜


コロナ禍で帰省もできずに2年。
義母の入退院、それによる義父の疲労。。
同じ市内に義兄家があるけど、奥さんもフルでお仕事。
なかなか行けなくて~って言ってるけど、子どももいるし大変なのは私も理解してるし、行けないこちらこそ申し訳ないアセアセ
義父に電話してよ~声聞くだけで違うから!って夫に言ってもスルーだよもやもや
お義兄さんもそんな感じらしいけど、息子ってそうなのかな。。
GWにはコロナも落ち着いてるといいな。