02月04日のお弁当 | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

昨日は節分でしたね節分
去年までは小さいお子さんがいらっしゃる玄関の前に豆が放置されていたけど、苦情があったらしく 今年はなかったです。
我が家の周りだけかな?他の階はどうなんやろ。。
(我が家はマンションです!)

おにぎり 02月04日(金)のお弁当 おにぎり
🔸豚肉の照り照り焼き
🔸鮭フライ(レモン汁付き)
🔸きゅうりのぬか漬け
🔸ゆでタマゴ
🔸ミニトマトと貝割れ菜のさっぱり和え
🔸鶏だんごスープ


みなさんは3度目のワクチン打ちました?
私はまだ案内?すら届いてません。
6ヵ月で打てとか言われているけど、私はもう半年過ぎたし、来月末にははじめに言われていた8ヵ月なんですけどねガーン
市役所に電話した方がいいのかな~🤔フム