今日のランチ♪ | みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

みんな~どげんしとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

*更年期おばちゃんのブログ*
夫のお弁当とか日々のおかずとか・・たまーに海上自衛隊♪

みなさん こんにちはニコニコ

夫の部下サンがコロナに感染。
お子さんが発熱からのコロナ。その濃厚接触者ってことで抗原検査で陽性が出たとのこと。
今日夫はリモートなんだけど、その手続きでバタバタしておりますアセアセ


今日のランチは「博多 長浜ラーメン」ですラーメン
以前 従姉妹に頂いていたマルタイの棒ラーメンです上差し
チャーシュー、メンマ、ネギ、ゆでタマゴ、紅生姜をトッピング乙女のトキメキ
コショウとラー油をかけていただきましたラーメン
美味しゅうございましたラブ
(夫は味の素のレンチン餃子付きです🥟)


部下サンと夫は席が向かい合わせで間にはアクリル板あり。
でもって 昨日は会議で席が隣だったとか。
マスクはつけているけど アクリル板はなし。
別の会議では向かいの席でアクリル板ありだったとか。

夫は濃厚接触者になるのかな?

でもその部下サンの子どもさんが発熱せずに無症状だったらと思うと初老で持病持ちのおばばはちょっとビビってますΣ(ŎдŎ|||)ノノ