36w0d マタニティーブルー?(´・ω・`) | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

一週間ぶり?くらいの更新です苦笑汗






最近全然更新&皆さんのブログを拝見できなくてすみませんでしたううっ...







マタニティブルーなのか、


里帰りしてから急に
「あぁ~、わたし、もうすぐ出産するんだな~」という実感が湧いてきて






そんな中、
出産報告の記事や出産レポの記事を見させていただいて

とっても嬉しくて、感動するのに...




同時に少し怖くなってしまって...











暫く出産関係のことを避けていましたウキャー!汗









今ちょうど子宮の高さもピークらしく、

胃が圧迫されてか気持ち悪くなったり

お腹が重くて腰痛が出てきたり

まとまった睡眠が取れず寝不足だったり...






いろいろ重なって、
気持ちがガクリガクリガクリとなってしまって汗









なので少し出産関係から離れて

ブラインドタッチの練習をしたり
散歩したり
ネットで服をひたすら見たり

好きなことをして過ごしてました苦笑汗






といっても、もう臨月直前なので
(今日でちょうど臨月突入!)

急ピッチで入院準備やベビちゃんを迎える準備を進め猫村2汗汗





進めるにあたり、
家族や旦那さんのサポート、友人からの応援メッセージにより

今では前向きに考えられるようになりましたほろりきらきら!!




里帰りする前も、たくさんの子に
「元気な子を産んで、名古屋に戻ってくるのを待ってるよ!」
と言ってもらえたし泣きらきら!!きらきら!!








がんばらないとね!!






何よりやっちゃんが一番頑張っている!!






母になる直前で弱気になってしまって
本当に情けなく感じますが、

無事元気な子が産めるように!

がんばります!!!しゃきーんキラキラ3キラキラ















マ~マにき~た~♪
パ~パにき~た~♪
ハ~ルが~きた~♪





実は、つけたいと思っている名前に「春」がついていて、


最近はやっちゃんではなく
「ハルくん」や「ハル」と呼んでいますあひるハート




なので上の替え歌を作って
歌っているというニヤリ






因みに二番まであります(笑)







産まれたらもっと歌ってあげるねぺこハート