34w5w 里帰り back to Gifu\(^o^)/ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

皆さんのブログ、なかなか見れなくてすみません泣泣






本日里帰りしました!





朝から洗濯、お風呂掃除、トイレ掃除、洗面所、キッチンの掃除、拭き掃除、掃除機掛け、アイロン掛け、革靴磨きetc..





お義母さんが泊まりにきた時用に

私のベッドのシーツや布団なども
全て取り替え


パジャマも準備し(笑)





冷蔵庫にはビールも置き
(お義母さんはビール大好き爆笑笑)








疲れた~笑い泣き






よく動いた~笑い泣き笑い泣き







旦那は急遽お義父さんのお見舞いのため
金曜日に高知に帰ったので


すべて一人でこなすことに笑い泣き







今までも少しずつ片付けは終わらせていたつもりだったけど、






なんだかまた気になってしまって(笑)








結局また一から掃除したというニヤリ











潔癖症なんですょねニヤリ












でも家が引っ越した時くらいキレイになってスッキリ照れきらきら!!









名古屋に戻ってきたら

きっと普段の汚い部屋に戻ってるんだろうけど笑い泣き
(旦那さんはお片付けが苦手。笑)








一応掃除の仕方をマニュアルみたいに書いて、それをテーブルに置いてきたけど
(賄賂であるお菓子とともに笑)





きっと旦那は
チラッと見るだけだろうなぁえー








でも掃除を教えるなら
今がピッタリのタイミングだと思ってるので!





少しでもいいから挑戦してもらいたい!笑












トイレ掃除とは!




便器をこするだけじゃないんですよ!




いつも言っていることですニヤリ






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー








そういえば、


最近お腹がほんと大きくなって

着る服に困っている笑い泣き









ずっとニットのセーターを着ていたのですが

双子の子から
「ん?moomika、マタニティパンツのゴムの部分、見えてるよ?笑」

と指摘を受けびっくり







え!?ほんと!?びっくり

全然気付かなかったびっくり








持ってる服にも限界を感じ、

昨日双子の子と栄に繰り出したんですよね笑い泣き







私の希望は
産後にも着れるようなAラインのトップスお願いきらきら!!




理想はこんな感じのハート
(画像はお借りしました!)










でも、今年は短いのがトレンドなのか

ゴム部分が隠れるような絶妙な長さのトップスが全然なくてえーんえーん









困ったな~汗








今週末は久々に会う友達との集まりもあるのに~汗









これは、初めてネットに頼ることになるかもしれない、、!(ドキドキ!)








もしオススメのサイトをご存知でしたら
教えてくださ~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き








明日は健診あひるハート

パパも今回の健診には出席予定(*'∀`*)v






やっちゃん!パパ、今高知から岐阜に向かってるよー!笑笑










車で7h!!!










パパがんばれ~笑い泣き








無事帰ってきますようにハートハート











最後にスタバの大好きなスコーンをバーン!じゅる・・