33w3d またまた無料スタイいただきました♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

3/3 33w3d






3づくしカナヘイうさぎカナヘイきらきら






今日はひな祭りということで

ちらし寿司ケーキを作ってみましたカナヘイハート



初めてにしては上出来なんじゃないかなカナヘイうさぎ





でもこれ意外と食べづらかった!笑








来年は普通のちらし寿司にもどしますてへぺろうさぎエヘ







つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2







先日またまた無料スタイをいただきました~カナヘイうさぎカナヘイハート


(写真が暗くてすみません!笑)




赤すぐのカタログ請求でピンク音符






リバーシブルなので気分によって変えられて嬉しいカナヘイハートカナヘイハート



(因みに裏は、水色に白の水玉模様の柄でしたカナヘイピスケカナヘイハート








これで無料でいただいたスタイは計3つつながるうさぎカナヘイきらきら







予定日らへんにはもう一つ届く予定...



だったようなてへぺろうさぎ







楽しみですピンク音符






つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2






そういえば先日、

出産前ラストの散髪に行ってきました気合いピスケ







胸らへんまであったストレート髪が!






ででーん!!




ショートにっっ!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら







デジパもかけて
しばらく美容院に行かなくても済むようにしましたカナヘイきらきら





スタイリングもすごい楽で
気に入っていますカナヘイうさぎカナヘイハート







「どうせいつものように、やっぱり勇気がなくて切れなかった~とか言ってあんまり変わらず帰ってくるんじゃないの?笑」


と言っていた旦那もこれにはびっくりあんぐりピスケカナヘイびっくり






大丈夫!?無理してない!?後悔してない!?

と心配されましたとびだすピスケ1






髪は女の子の命!
と、どこかイメージがあるみたいです(笑)









にしても、
バッサリ切るとなんだかいよいよって感じがして
緊張しますね~あんぐりうさぎカナヘイびっくり








一つ一つが最後のような気がして
そわそわしますカナヘイびっくり







里帰りまで後一週間、、




準備ほんと進めなきゃてへぺろうさぎ