33w5d 無料ベビーグッズ&マタ旅❤ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

またまた無料のベビーグッズが
届きました~ウインクきらきら!!









右から、

ひらめき電球和光堂のレーベンミルク「はいはい」 試供品4本
   ・0歳~1歳まで
   ・栄養分がこんなに豊富!




ひらめき電球カラダノートさんからガーゼハンカチ


ひらめき電球プレママ応援企画さんから短肌着
  ・コットン100%
  ・日本アトピー協会推奨品








うへへ照れハート

嬉しいね~助かるね~照れハートハート






使ってみて良かったら
買い足すことを考えようっとピンク音符





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ






週末に初めて旦那様と二人で
マタ旅にいってきましたニコニコ爆笑






行き先は浜松!(名古屋から一時間半)



日帰りたけど!笑




でも体力がない上に、
車に長く乗ってられない私には
ちょうど良い距離でした爆笑









まずお昼はうなぎ屋の藤田でハート






一気に食べれないので
一番小さいサイズのを注文猫村2ハート




んまぁ~ラブハートハートハート




焼き鰻が好きな人にはもってこいですよ~ラブ





一口食べて「うまぁ~ハート

もう一口食べて「幸せ~ハート





ふふふニコニコ
そんな私を見て終始笑っていた旦那(笑)









時間をかけて味わって食べると、

「これ、バレンタインのお返しとして俺が払ったるわニコニコ


との言葉がー!笑笑







まじで!?びっくり



いいの!?びっくり






手作りケーキ1ピースにリンツチョコ3つしかあげてないのに!!笑




ありがと~チューきらきら!!ハート




来年はもっと頑張るからね!!笑










その後はブロ友さんから教えていただいた「ぬくもりの森」へクローバー













ジブリの舞台みたいにメルヘンでかわいい~お願いきらきら!!




快晴でポカポカ暖かかったし
散歩して癒されました~ハート





歩いた後は、
中にあるカフェでいっぷくコーヒー照れ





なんか有名なパティシエさんがいらっしゃるようですねキョロキョロ




私が選んだティラミス風のクッキーシューっぽいケーキは、

割ると中からとろ~りカスタードがラブきらきら!!




カスタード大好き!きゃー!ラブハートハートハート




これもめちゃくちゃ美味しかった~ハート







これもゆっくり食べつつ、
ペロッと完食照れコーヒー







こちらは連れてきてくれた旦那へのお礼として
私が奢りました!爆笑アザース⬅旦那








その後はドライフルーツのお店を見たり、

「庭あそ」という雑貨屋さんなどを回って浜松堪能ピンク音符















そして夜は楽しみにしていた

初!さわやかきらきら!!お願いきらきら!!





ウェルダンのげんこつハンバーグハート





うおー!!!

これが噂の!!

とテンションハイな私(笑)





そして終始また、ふふふニコニコ、の旦那(笑)






予想以上にうんまい!!ラブきらきら!!ハート



オジービーフ!きらきら!!きらきら!!



ハンバーグというより、味はステーキに近かったかな!お願い




大満足なお味でしたハート









と、こんな感じで

マタ旅終了ニコニコクローバー






忙しい中、連れていってくれた旦那さんには本当に感謝ですほろりきらきら!!






久しぶりに二人のセルフィーショットも撮れたしピンク音符

(ただ、久しぶりすぎて二人とも下手すぎた!笑 載せれん!笑笑)





里帰りまで一週間切ったので、

少しでも多くのことを旦那さんにしてあげたいですニコニコきらきら!!






次はやっちゃんも一緒に行こうねあひるハートポコッ




浜松は小さい子が遊べるところもたくさんあるしねピンク音符

(もう調べ済み)笑