33w1d まだまだ油断できないインフル! | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

昨日健診があり、


頭大きいね~おじいちゃん



と初めて言われましたmoomikaですあんぐりうさぎカナヘイびっくり








頭大きいと、産む時大変ってことですか?あんぐりうさぎカナヘイびっくり






と聞くと、





お産に大変、大変じゃないっていうのはないからおじいちゃん







、、、










間違いないですがー!あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり笑笑









でも余計不安になっちゃったよあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり








先生、結構な頻度で
意味深なこと仰るから

初産側からしたら動揺するのよあんぐりうさぎカナヘイびっくり






と、おじいちゃんと孫みたいな会話で

看護士さんもクスクスニコニコ








そのこともよそに

やっちゃんは相変わらずグニョグニョボッコボッコ元気ですショックなうさぎイテテテ








そんな中、パパからLINEが!








「熱あるわ、、」







なぬー!あんぐりうさぎカナヘイびっくり


昨日まで元気だったじゃん!あんぐりうさぎカナヘイびっくり






「今夜or明日の朝に病院行くから、
今日も実家に泊まってきて、、」






なんてこと~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






さっき先生から、

「里帰り来週にはした方がいいねおじいちゃん



と言われて、
旦那との二人の時間を大事にしようと
思ったとこなのに~大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ






やっちゃん、、

パパ、やってくれるよね...ショックなうさぎカナヘイピスケポコポコ(ウンウン)










検査の結果、

インフルではなかったですショックなうさぎホッ





なので風邪を引いてる旦那を
ほっとく訳にもいかないので
今名古屋に帰る電車の中なのですが、、







どんだけ熱出せば気が済むねんショックなうさぎ









実はこの冬に熱を出したのは
これで3回目








その度にインフルではと
ヒヤッとしますショックなうさぎショックなうさぎ









毎年一回は必ず熱出すし








子供かショックなうさぎやる気なしピスケヨンダ?⬅やっちゃん(笑)











でも周りの話を聞くと、

結構男性の方ってすぐ風邪ひいたり
するみたいですねあんぐりうさぎ






たしかに、この前テレビで
女性の方が危機感を強く感じるので
手洗いうがいとかもしっかりする方が多い
とやっていた気が(笑)








もう~勘弁してよ~大泣きうさぎ


こっちがどれだけ気を付けてても
あなたが菌を持ってきちゃったら
意味ないや~ん大泣きうさぎ大泣きうさぎ








とはいえ、仕事を頑張ってくれている旦那さんを怒ることも出来ないので




とりあえず早く元気になってもらうために
暖かいビタミンたっぷり野菜スープでも作って
熱があるのにそのまま出社した旦那さんを待とうと思いますショックなうさぎ







旦那さんと二人で過ごせるのも後残りわずか!





大事に大事に過ごしたいですカナヘイ花




つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2






先日赤ちゃん本舗から
こんなものが届きましたカナヘイきらきら




会員になった方に送られてるみたいですひらめき電球





わ~いカナヘイうさぎ





里帰りしたらもらってこよ~っとカナヘイうさぎカナヘイ花






会員になった後も特典いっぱいで嬉しいカナヘイハート