久々のデート♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

ご無沙汰しております照れひまわり





GWは食べて食べて食べまくり

式まで1ヶ月切っているというのに

ふっくらしてしまったmoomikaです照れ






あと3週間でどうにかせねばぺこ








GWももう終わりですねこいのぼりこいのぼりこいのぼり





皆さんこの連休はどう過ごされましたか?(*'∀`*)v







わたしは友達が新居に泊まりにきてくれたり、
日帰りで京都女子旅してきましたよ~爆笑音符






久々の旅行!



本当にたのしかった!!照れウフ





京都では鈴虫寺いってきました!


わらじを履いたお地蔵様で有名なんですウインク


なんでも、ここでお願い事と一緒に住所と名前を伝えれば、お地蔵様が家まで来てくれて願い事を叶えてくれるとか(*'∀`*)v


願い事が叶ったときが、
お地蔵様が家に到着したときなんだってハート







そして実は私はこれが4回目くらいひらめき電球





幸運なことにお地蔵様は
過去三回とも全部来てくれました照れハート







今回もお地蔵様が一年ほど前に来てくれたので、

ちゃんとお礼を言って
また新しいお願いをお願いキラキラ








前回どんな願い事をしたのかって?(´-┃
(誰も聞いてないよ笑)





それはね
(言うんかい)







「私にふさわしい人が現れて、どうか一緒になれますように」





ってことハート(/ω\)キャー







これをお願いした時、
既にリョウマくんに出会っていたのですが
まだ告白される前(そして好きだと気づく前)だった苦笑







しばらくしてリョウマくんと付き合うことになり、
なんと結婚まで決まって!キラキラ





お地蔵様、遠いところからありがとうございましたえーんキラキラ







今回した願い事は内緒照れ







叶った時にまたアップしますねハート






今お地蔵様どのへんかな~

まだ京都から出てないかもな~にへ







午後からは甘春堂で和菓子作り!




この三種類を作りました!




因みにこれは先生が作ったやつ!笑






私のは先生のと程遠いのでここには載せません笑い泣き





もうね、プロってすごい!笑





このムラのない感じ!






前からおまんじゅうって何でこんなに高いんだろ~って思ってましたが、




そりゃするわ!と納得!





シンプルだからこそ誤魔化しが効かない




そんな厳しい世界なんだ!和菓子は!

と、感動して他のお客さんが帰ったあとも友達二人と先生のお菓子を熱心に見つめていたら





もらっちゃったハート



先生が作ったお菓子お願い笑笑





一人1個ずつもらいましたニヤリ







やった~音符
先生ありがとうございました~音符








GW最終日二日前の夜は



久々にリョウマくんと映画デートお願いキラキラ





結婚が決まってから全然デートに行けてなかったので
なんだかドキドキしちゃったかお





付き合いたては
月一くらいで映画行って
カフェって
半年に一回は旅行していたのに




結婚が決まってからは節約のためにも
すっかりなくなっちゃってて苦笑







DVDを借りてきては家で見る日々が続いてました苦笑






今回見てきた映画は

アベンジャーズシリーズのシビルウォーキラキラキラキラキラキラ





リョウマくんがマーベル作品が大好きで
これだけは映画館で見て且つDVDを集めてる照れ






私はアクションよりどちらかというと
ラブコメやドキュメンタリーが好きなのですが、




リョウマくんに見せられてから私もハマってしまい(笑)





今では夫婦揃ってマーベルファン爆笑爆笑







去年地元のモールに行ったとき
アイアンマンが展示されてて

子供に混じってこんな写真も撮ってしまうほどニヤリ


私はマイティー・ソーが好きなんですけどね(笑)





アイアンマンもかわいいんです照れ







久々に手をつなぎながら映画を見て

なんだか初心を思い出させてくれた2時間半でしたお願い






リョウマくんも「デート、時々でいいからこれからもしようね」と言ってくれてお願い

同じことを感じてくれたみたいニコニコピンク音符






次のマーベル作品は6.1にやる「デッドプール(?)」ですびっくり





ハネムーン中だよ!!!笑






これはDVDになりそうかな?笑







にしても今回のアベンジャーズに
ソー出てこなかったショボーン





キャプテンアメリカに浮気しちゃうぞ~?ショボーン