花嫁会@MY新居♪ | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

たーのーしーみーにーしーてーたーのーよー!!







この日を!!!!!笑








花嫁会をー!!にこハートハートハート










今日は外でランチした後
私の新居に移動ニコニコキラキラ










ChocoちゃんとMegちゃん、
たっくさんお菓子を持ってきてくれたラブラブラブ







3人なのにこの量!笑








内二人は式直前なのにモリモリムシャムシャ爆笑もぐもぐもぐもぐ








ごちでした!笑








でも今日集まった目的は
食べるだけじゃないですよー!







Megちゃんは式のアルバム&ムービー、
Chocoちゃんは前撮りの写真をデータで持ってきてくれてラブ








オープニングムービーは大体出来ているのですが
エンドロールがいまいち作り方が分からなかったmoomika笑い泣き






参考にさせてもらいました笑い泣き笑い泣き







ありがとねー!笑い泣きキラキラ







あと2週間ちょい!







しっかりイメージすることができたので
明日から早速がんばりまーーーーす!!!








アルバムも、どの写真もほんと可愛くてメロメロ照れハートハート







希望カットの指示書も作らないといけないのでアルバムも参考にさせてもらったよハート
(しっかりメモした笑)







でも残念なことに...ショボーン






Chocoちゃんのデータは
ウチのDVDプレーヤーがうまく読み取ってくれなくて見れなかったのー!えーんえーん






次はMegちゃん宅で再挑戦ですキラキラキラキラ







はぁー!早くまた集まりたいラブキラキラ

今日は来てくれてありがとね~ハート










そして夜は豆ご飯に初挑戦お願い




昨日高知から届いて、夫婦でひたすら剥いたんですょね照れ





しゃべくり見ながら照れ照れ




普段なかなか美味しいと言ってくれないリョウマくん!





星三ついただきました!星星星






明日もやろグラサン⬅笑