ひぁー!! | 東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

東海プレママ日記*☆moomika☆*2017.4出産予定

2016.5アニヴェルセル大阪挙式披露宴❤
2016.6ハネムーン❤ハワイ
2017.4第一子出産予定❤わくわく(*^^*)

最終打ち合わせが終わりましたー!笑い泣き




なんと、昨日の最終打ち合わせ、




式場に10時間もいました笑い泣き笑い泣き





朝10時から夜8時まで笑い泣き







昨日は4時半に起きたので
もう疲れが半端なく笑い泣き






でも「当日の予行練習だ!」
なんて言ったりして








楽しく終えることができました笑い泣き








今までで一番キツかったけど!!(繰り返したくはない)笑










ずっと見てるだけのリョウマくんのがしんどかったと思うけど、
よく文句も言わず絶えてくれたえーんキラキラ







今度は私がケーキを買ってあげる番かしら?笑







ともあれ、装飾やCD、ヘアメイクなどなど、
決めなくちゃいけないことは
無事全部決めることが出来てよかったですお願いキラキラ






あとは残りの宿題をこなすのみ!DASH!DASH!






昨日で式まで1ヶ月切ったし、
もうやるしかない!





残りのプレ花嫁期間、楽しみながら頑張りますキラキラキラキラ








ステキな出会いもありましたキラキラ














ヘアメイクの担当さんが本当にいい人だった!お願いキラキラ







ヘアメイクリハって、
イメージ画像とかは持ってくけど
実際やってみたらなんか違うな~ってなることありますよね?キョロキョロ







私もそうで、これがいい!っていう画像を見せたのですが
やってみると「なんか違う、気がするキョロキョロあせる」ってなっちゃってあせる





でも私のちょっとした仕草ですぐ気持ちを察してくれて、

「こういうのもあるんですよ!ちょっとやってみますね爆笑キラキラ


といろいろ提案してくれて、
納得がいくまで長時間付き合ってくれましたえーん





座ってるだけの私でも疲れるのにえーん







髪を何回も何回もアレンジしてくれてえーん







会話もすごく楽しかったし、
待ってるリョウマ氏にも気遣ってくれてえーん






疲れてたけど、本当に楽しかったのえーん








正直式場のスタッフさんとはあまり上手くいっていないと思っていたこともあって、






彼女には本当に救われましたえーん







毎回長時間だった打ち合わせ




初めて打ち合わせが苦じゃない、楽しい!と思えた









当日も彼女なら信用できる!









衣装さんは昨日もいろいろ思うところがあったけど、終わりよければ全て良しとはこのことかなニコニコあせる








衣装さんに関しては目を瞑りますぼけー







当日は違う方が衣装を着せてくれるそうなので(これもどうかと思ったけど、私の場合よかったかな笑 でも当日担当の方の紹介がなかった笑)もういいですぼけー







今日は実家帰ってきてて
これから祖母が式に着ていく服を
一緒に見に行きます音符





うんと可愛いのにしよう照れハート